もしかして、なんだけど・・・♪ | トイプードル ★ ショコラ 気分

トイプードル ★ ショコラ 気分

甘えん坊のトイプードル♂を飼い始めました!

ポチッと応援よろしくお願いします
更新の励みになっています。
 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

 

 

こんばんは( *´艸`)


 
 
 
今日は、ショコラとたくさんラブラブ過ごしました(*^_^*)


 
 
 
私の膝の上で気持ちよさそうに寝ているショコラを見て、


 
 
 
ほっこり♪幸せ~




{46CC7608-EE12-4D6C-B429-71FAAE09E772}




 
 
 
ショコラの重みを感じながら過ごす時間、

 
 
 
あったかくって♪可愛くって♪

 
 
 
何でこんなにも幸せなんだろう~(*^_^*)





萌えポイントは、抱っこしてー♡って来る時もあるんだけど、そうじゃなくって私が本を読んでると上手にこたつと私の間に挟まれてぎゅぎゅっと入って来ること♡




{DBC3D941-B030-4684-BCD0-1501C0DFA1BD}




あともう1つの萌えは、これまた本を読んでいるとき、ちょいちょいって可愛いお手手で私の手を押してきて、ぼくのことも見てね、って言ってくるんです♡




写真がなくって残念!




本当に可愛いのですー♡

 
 
 
今日は一緒にお出かけしたかったのに、

 
 
 
夫にショコラとロング散歩に行ってもらったのです。

 
 
 
なんと、私、まだ確定ではないのですが・・・

 
 
 
花粉症になってしまったのかもしれないのです・・・

 
 
 
((+_+))

 
 
 
今年は、去年の3倍スギ花粉が飛んでいるそうですね・・・

 
 
 
なので今まで何ともなかった人も今年は発症する人が多いのだとか。
 

 
 
鼻水が止まらなくって病院に行ったら、

 
 
 
鼻の中の荒れ方としては花粉症ですね、って・・・

 
 
 
(;∀;)

 
 
 
いやだー!花粉症になってしまったなんて認めたくないー!

 
 
 
病院でもらった薬で対処中ですが、

 
 
 
少しずつ良くなってきてる。。。

 
 
 
ってことはやっぱり花粉症なのかな(´;ω;`)

 
 
 
ショコラと一緒に行く週末お出かけのコースは、山間なので木ばかり・・・

 
 
 
なので今日は一緒に行けなかったのです。

 
 
 
えええ~来年からもしかして超完全防備でのお散歩になるのかな><

 
 
 
ショコラは夫と楽しくお散歩に行ったみたいなので、

 
 
 
昨日のお留守番ごめんね散歩がちゃんとできてよかった( *´艸`)♪

 
 
 
鼻水で息がつまって呼吸がうまく出来ない~((+_+))

 
 
 
でもショコラを見ていると自然と癒される♪笑顔になる♪

 
 
 
セラピー効果も抜群なのでした( *´艸`)
 
 

 

コメント欄は閉じています。いただいたコメントはとっても嬉しく読んでいます♡

いつもあたたかい応援ありがとうございます♡

 
 

遊びにきてくださってありがとうございました

お返事が遅れたり、出来なかったりします…

それでも良いよ!という方は、お気軽にコメントを残して下さいね^^

 

ブログ上に公開されないコメントをご希望の方はコチラへ

 

ポチッ♪と画像を押してください更新の励みになります

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ありがとうございました