ずっとずっと・・・♪ | トイプードル ★ ショコラ 気分

トイプードル ★ ショコラ 気分

甘えん坊のトイプードル♂を飼い始めました!

ポチッと応援よろしくお願いします
更新の励みになっています。
 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

 

 

 

こんばんは( *´艸`)


 
 
 
さて、私から夫へのバレンタインは~

 
 
 
買っておいたチョコと、ミスドのドーナツでした^^



{24E1DF9B-5042-458F-B265-2E5A1E2F71CA}


 
 
 
ミスドが「ショコラカーニバル」をしていて♪

 
 
 
「ショコラ」に反応した私が食べたくなったから~( *´艸`)♪

 
 
 
久しぶりに買いに行きました(*´▽`*)



{9EA0CC57-45E1-4EDF-8C9A-EB60566EA7F6}


 
 
 
美味しそう~♡

 
 
 
ケーキ類が大好きな我が家のショコラも黙っているはずがありません( *´艸`)

 
 
 
ぐいぐい来る~

 
 
 
どのくらいぐいぐい来るかというと、



{12867ACF-223E-4275-936C-7734569913D2}



 
 
 
やらせではなく、こんなにドアップになるくらい( *´艸`)笑





近い近い(笑)



{DCAD36CB-EB3E-4446-B83F-06AE7EE908C6}



 
 
 
ふふふ、ショコラも「ショコラカーニバル」一緒に楽しみたいよね~♡

 
 
 
でも、自分の食べる順番が中々こないことであるアピールを始めました。

 
 
 
動画です^^






 
 
 
小さい声でブーって言ってる(笑)

 
 
 
色んなアピールが出来るのね~(*´▽`*)

 
 
 
可哀想だから、ショコラのおやつをあげました♪



{F4915FC7-CCA5-4BD6-B6F5-48D0B5892914}


 
 
 
おすわりも、

 
 
 
ふせも勝手にやりますよ(笑)



{6081DD3C-9394-40C0-A9B7-033FDE918D86}


 
 
 
貰えるまでずっとずっと待っているのでした♪
 

 

コメント欄は閉じています。いただいたコメントはとっても嬉しく読んでいます♡

いつもあたたかい応援ありがとうございます♡

 

 

遊びにきてくださってありがとうございました

お返事が遅れたり、出来なかったりします…

それでも良いよ!という方は、お気軽にコメントを残して下さいね^^

 

ブログ上に公開されないコメントをご希望の方はコチラへ

 

ポチッ♪と画像を押してください更新の励みになります
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ありがとうございました