バレンタインのプレゼントはおすすめオヤツ♪ | トイプードル ★ ショコラ 気分

トイプードル ★ ショコラ 気分

甘えん坊のトイプードル♂を飼い始めました!

ポチッと応援よろしくお願いします
更新の励みになっています。
 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

 

こんばんは( *´艸`)


 
 
 
今日はバレンタインですね♪


 
 
 
愛しのショコラへ、とっても美味しそうなプレゼント★


 
 
 
やみつき覚悟。のおやつです♡




{2E890F9A-E2B1-4E29-89D7-FA969DE60D17}



 
 
 
お世話になっているPistachio (ピスタチオ)さんで取り扱っている商品です♪

 
 
 
 
美味しくないはずがない( *´艸`)


 
 
 
そして、何よりも安心してあげることが出来るおやつなのが嬉しいです^^


 
 
 
無添加無着色、人間も食べられるもの、素材の味を生かすおやつ^^♪

 
 
 
小さな体を持つ愛するわが子には添加物の多いものはなるべく避けたいと思っています。。

 
 
 
早速、左側のヤギミルク味を♪



{43BAE5D8-D2C3-4A32-96D6-DBEC8E6FD4E9}




 
 
 
ショコラは意外と食に慎重なところがあり、初めてのものは食べないこともしばしば。

 
 
 
食べるかな?





{285999AC-9D48-4BC6-AAB3-2E1C78348FC9}

{EDE3CBBF-753F-4620-AC2A-57BF0C42C665}



必死なお顔がめっちゃ可愛いー!!(^∀^)(笑)






はい、どーぞ♡よしっ♡




{7137A25F-0004-47DC-B260-4A4D714990C3}


 


 何の問題もなく食べました♡




良かったね♪美味しいね~♪

 
 
 
ショコラが喜んでくれて、とっても嬉しいバレンタインとなったのでした( *´艸`)
 
 

 

コメント欄は閉じています。いただいたコメントはとっても嬉しく読んでいます♡

いつもあたたかい応援ありがとうございます♡

 
 

 

遊びにきてくださってありがとうございました

お返事が遅れたり、出来なかったりします…

それでも良いよ!という方は、お気軽にコメントを残して下さいね^^

 

ブログ上に公開されないコメントをご希望の方はコチラへ

 

ポチッ♪と画像を押してください更新の励みになります
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ありがとうございました