理由がハッキリとしているのです♪ | トイプードル ★ ショコラ 気分

トイプードル ★ ショコラ 気分

甘えん坊のトイプードル♂を飼い始めました!

ポチッと応援よろしくお願いします
更新の励みになっています。
 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

 

 

こんばんは( *´艸`)


 
 
 
先日、家の近くであったワンコ雑誌の撮影会に行ってきました♪



{DF2FECDA-908C-4473-BBD3-6250353A2D99}


 
 
 
犬吉猫吉、九州&山口での販売みたいなのですが、

 
 
 
撮影に参加すると雑誌に掲載されるのです♪^^

 
 
 
プロのカメラマンさんが撮ってくれています☆(確か。笑)

 
 
 
この日のショコラはちょっと遠目だけど、こんな感じヽ(*´∀`*)ノ.+゚



{15EA95A1-B91D-4AE7-9FB2-AEA80936ACC9}


 
 
 
可愛いね~( *´艸`)♪



{63501C25-7F82-4953-9F8E-62E6A38DFEF1}


 
 
 
でも、この雑誌の撮影のときは、ショコラはいつも困ったような顔&緊張した顔なんです。

 
 
 
何故かというと、周りに撮影待ちの子&撮影を終えた子がたーくさんいるから!

 
 
 
ショコラは他のわんちゃんに気を取られまくりだし、

 
 
 
小型犬が多いので、結構ワンワンギャンギャン大会も開催されています(;´Д`)

 
 
 
そんなこんなで、ゆっくりと撮影も出来ないので、撮影は大体10秒から30秒で終了~

 
 
 
中には、そんな周りのことを気にせず、とっても素敵なスマイルの子もいるのでうらやましいです(*^▽^*)

 
 
 
ショコラは店頭にいるパピーちゃんに吠えられただけでもダメだから、

 
 
 
成犬に吠えられたらひとたまりもありません。笑

 
 
 
雑誌の撮影会、お疲れ様☆^^

 
 
 
このあと、私の用事を済ましている間に違う公園でパパとお散歩♪

 

{C7266C9C-A449-4B67-926B-78C4B38B03BE}


 
 
 
夕日を浴びて黄昏るショコラなのでした(^^♪
 

 

 

コメント欄は閉じています。いただいたコメントはとっても嬉しく読んでいます♡

いつもあたたかい応援ありがとうございます♡

 

 

遊びにきてくださってありがとうございました

お返事が遅れたり、出来なかったりします…

それでも良いよ!という方は、お気軽にコメントを残して下さいね^^

 

ブログ上に公開されないコメントをご希望の方はコチラへ

 

ポチッ♪と画像を押してください更新の励みになります
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ありがとうございました