理解出来ない行動♪ | トイプードル ★ ショコラ 気分

トイプードル ★ ショコラ 気分

甘えん坊のトイプードル♂を飼い始めました!

ポチッと応援よろしくお願いします
更新の励みになっています。
 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

 


こんばんは( *´艸`)


 
 
 
夫はマッサージが得意なのですが、ショコラもよくして貰っています^^

 
 
 
私がすると気持ち良くないのかすぐに動いてどこかに行こうとしちゃいますが。笑

 
 
 
夫がすると、気持ちよさそうにしています♪♪

 
 
 
…と思っているのですが、マッサージをされているショコラはこんな感じ。



{A96DDCBC-765B-4D06-B9CC-8EE37B55023C}



 
 
 
いつも以上に、舌をぺろぺろと出して、





{0A774FE5-83D7-4623-B770-6D22D60DA50A}


こんなお顔も。(笑)


 
 
 
あくび~



{F2C98073-B376-466C-AB0C-D69323B2D3E6}



 
 
 
気持ちよさそうに寝るとかじゃないんですよね。。

 
 
 
気持ちいい・・んだよね??(´・ω・`)





おとーたんの顔を見たり。




{4DB90A46-7D79-4D0F-97DD-1EE3CC0E8CDF}




このお顔はやっぱり気持ち良さそうなのですが♡




{DA2A5D95-41F4-46CA-96D3-3FB876D5B323}



 
 
 
鼻をぺろぺろ舐めるのは、緊張を解くためとも聞くので、

 
 
 
気持ちよさそうにしているのに何故??となります。



{13A71236-D726-46E5-AE71-75CB3DCD0F9E}



 
 
 
そのあとは眠そうにしているのでやっぱり気持ちいいのだと思うのですが、

 
 
 
ショコラに気持ちを聞けたら良いのにな~と思うのでした( *´艸`)

 
 
 

コメント欄は閉じています。いただいたコメントはとっても嬉しく読んでいます♡

いつもあたたかい応援ありがとうございます♡

 
 

 

遊びにきてくださってありがとうございました

お返事が遅れたり、出来なかったりします…

それでも良いよ!という方は、お気軽にコメントを残して下さいね^^

 

ブログ上に公開されないコメントをご希望の方はコチラへ

web拍手 by FC2

ポチッ♪と画像を押してください更新の励みになります
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ありがとうございました