怖いものはどうしても怖い♪ | トイプードル ★ ショコラ 気分

トイプードル ★ ショコラ 気分

甘えん坊のトイプードル♂を飼い始めました!

ポチッと応援よろしくお願いします
更新の励みになっています。
 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

 

 

こんばんは( *´艸`)

 
 
 
下関に帰っていた話のこと~♪
 
 
 
トイレシーツがなくなってしまったので、
 
 
 
ショコラと一緒にペットショップに行ってきました^^
 
 
 
ペット用のカートまであるから助かるね~♪
 
 
 
色々と買ったのですが、こちらでは元気なパピーちゃんたちがいっぱい!
 
 
 
カートで近くを通りかかると、
 
 
 
気付いた子犬たちが全力で「ワンワンワンワンワン!!!」
 
 
 
集団でのワンワン攻撃にビビったショコラ、
 
 
 
ワンとも言い返せず、助けを求めて来ました( *´艸`)


{89D128FA-C7C6-47EE-909C-CDB1609F5B1E}


 
 
 
すぐにその場所からは離れましたが、ワンワン声が聞こえてくるので困り顔(;'∀')




{00AE3D82-25F5-4952-A317-26BE4E641B95}

{BAD2EC3E-3690-4EBF-B2FD-017F1E2FC391}


 
 
 
ランでも相手がいくら年下でもマウントされるショコラ、
 
 
 
弱っちいなあ( *´艸`)
 
 
 
でも、そんな弱くても他の子に噛みつこうとしたり、攻撃しちゃうよりはいいかな、と思います^^
 
 
 
いつか、ショコラに弟か妹をお迎えしても、
 
 
 
きっとすぐに弱っちいの見抜かれちゃうね( *´艸`)
 
 
 
ショコラはそういう心配はないものの、
 
 
 
私が動物好きなのでそういうテレビ番組を見ていて、
 
 
 
ワンワン!テレビの中で吠えている子が映ると、
 
 
 
ワンワン!吠え立てる。。。
 
 
 
テレビから出てこないことを知ってるもんね・・・
 
 
 
こういう時に強気になっちゃってどうしたら良いのかわからない(;∀;)
 
 
 
私が横にいるときはワンワン言われようが何だろうが、
 
 
 
ショコラが落ち着いていられるよう、飼い主が頑張ります!!
 
 
 
ショコラに認められる飼い主にならなくては~!><
 
 

 

コメント欄は閉じています。いただいたコメントはとっても嬉しく読んでいます♡

いつもあたたかい応援ありがとうございます♡

 
 

 

遊びにきてくださってありがとうございました

お返事が遅れたり、出来なかったりします…

それでも良いよ!という方は、お気軽にコメントを残して下さいね^^

 

ブログ上に公開されないコメントをご希望の方はコチラへ

web拍手 by FC2

ポチッ♪と画像を押してください更新の励みになります

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ありがとうございました