初めてデビューしたのにまさかの酷評・・・♪ | トイプードル ★ ショコラ 気分

トイプードル ★ ショコラ 気分

甘えん坊のトイプードル♂を飼い始めました!

ポチッと応援よろしくお願いします
更新の励みになっています。
 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

 

 

こんばんは( *´艸`)

 
 
 
さて、実家に帰省していた時のこと☆
 
 
 
お正月感が出るかな?と思って持って行っていたものがあります♪
 
 
 
それはワンコのちゃんちゃんこ~♡



{E1347B22-E7FC-4C4A-B69B-14B216ACB874}


 
 
 
憧れのブロガーさんの真似っこです^^
 
 
 
可愛いではないか~♡^^
 
 
 
ちゃんちゃんこを着て動くショコラが、いつも以上にたまらなく可愛いヽ(*´∀`*)ノ.+゚



{CC64C453-F643-4DFD-9F14-8297C9696023}


 
 
 
実家でも可愛いー♪って言われることを想定してわざわざ持って行ったのに・・・
 
 
 
「なんか、座布団が動いてるみたい」
 
 
 
「柄がもっと他にもいいのあったんじゃないの?」
 
 
 
(;´Д`)
 
 
 
そ、そんな・・・(;´Д`)
 
 
 
そんなことを言われてるとも知らず、尻尾ふりふりご機嫌のショコラ。


{C988E25F-E141-4B31-9DCC-22567139583E}


 
 
 
ああ、親ばかってこんなものなのね?
 
 
 
犬ばか?
 
 
 
まあ、なんと言われようと私にとってはたまらなく可愛いので、
 
 
 
何の問題もナシです!!!
 
 
 
浴衣姿のときも思ったけど、ちゃんちゃんことか、普段着慣れない・見慣れない姿。
 
 
 
家は普段と変わらないのに、ショコラの恰好だけ違って、新鮮なのかな?本当に可愛い^^
 
 
 
うまく言葉にできないのですが( *´艸`)
 
 
 
いつもほっこりする幸せをありがとう~♡
 

 

 

コメント欄は閉じています。いただいたコメントはとっても嬉しく読んでいます♡

いつもあたたかい応援ありがとうございます♡

 
 

 

遊びにきてくださってありがとうございました

お返事が遅れたり、出来なかったりします…

それでも良いよ!という方は、お気軽にコメントを残して下さいね^^

 

ブログ上に公開されないコメントをご希望の方はコチラへ

web拍手 by FC2

ポチッ♪と画像を押してください更新の励みになります

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ありがとうございました