金色の・・・♪ | トイプードル ★ ショコラ 気分

トイプードル ★ ショコラ 気分

甘えん坊のトイプードル♂を飼い始めました!

ポチッと応援よろしくお願いします
更新の励みになっています。
 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村



こんばんは( *´艸`)




今日も、お散歩コースの新規開拓をしました~♪




仕事が終わって帰ってきてもまだ日が高いのがうれしい!




行ってみたかった場所に「犬の立入禁止」と市役所が設置したふるーい看板に書いてあったので諦めていたけど、




普通に犬の散歩にみんなきている・・・




ダメ元で管理者の市役所で問い合わせたところ、「ちゃんと糞の処理をすればいいですよ!」とのこと。




確認してみてよかった~( *´艸`)




早速ショコラと行ってきました^^



{CD1F2288-2B5E-44D1-9B39-81E5E0B0BA94}






金色のショコラ~(*^-^*)





{2358A8EB-85E7-4D21-898E-90CCD2F589ED}






ショコラと一緒にお出かけ出来て、とっても嬉しい( *´艸`)





{8DB94DEB-B659-406A-B321-8166F9E1769B}






ショコラが喜んでくれて、とっても嬉しい( *´艸`)




新規開拓もできて充実した金曜日の夜なのでした♡




*今日はコメント欄閉じます。



*アメブロの不調によりブログ村への反映が遅れています、訪問してくださる方が激減(涙)モチベーションアップのためポチッと押していただけると嬉しいです!
更新の励みになっています。
 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村

 

 





遊びにきてくださってありがとうございました

お返事が遅れたり、出来なかったりします…

それでも良いよ!という方は、お気軽にコメントを残して下さいね^^

 

ブログ上に公開されないコメントをご希望の方はコチラへ

web拍手 by FC2


ポチッ♪と画像を押してください更新の励みになります



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村