とっても可愛く大変身~♪ | トイプードル ★ ショコラ 気分

トイプードル ★ ショコラ 気分

甘えん坊のトイプードル♂を飼い始めました!

ポチッと応援よろしくお願いします
更新の励みになっています。
 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村

 


こんばんは( *´艸`)




先日、ショコラのトリミングにいってきました^^




もうトップの毛を結ばなかったらこんな感じ。



{F91C7BC3-E2BF-4896-85C8-60CCAABB7A20}





載せたらいけないレベルですね〜!笑




結んでももじゃもじゃ・・前回のカットから2か月近く経っています。



{4266DA01-FBBD-4561-8941-FC9FEEAE8477}






2か月はもう無理だ~!




1か月半ならまだかろうじて何とかセーフだけど、




この1か月半経過からの2週間は本当にどんなに手入れしてもすぐにごわごわになるし




もう素人にはお手入れが無理な時期に突入します。。




なのでとっても楽しみにしていたお出かけはトリミングでした^^




お世話になったのはもちろんPistachio (ピスタチオ)さん♡




こんなもじゃもじゃのショコラを預けること数時間・・・





お迎えに行くとこーんなに可愛いショコラがお出迎えしてくれました!



{ADA4B62F-4404-4425-9024-ECC84948D6E1}






な、な、なんでこんなに可愛いの~♡




そしてオーナーさんに撮っていただいて写真^^



{1B5F1459-F71C-4E79-9767-2F32D753D0CE}



可愛い〜!!!




ひまわりとショコラ、とっても夏っぽい^^




もう一枚♡




{5B684128-1B02-4A7D-BFD1-50E41BAB780F}






ちょっと歯が見えてるよ~♡




どんなショコラも可愛い~♡




トリミング前と後ではまるで別のわんこ。笑




同じショコラなのに、目の大きさがこんなにも違って見えるなんて!




どんなショコラもたまらなく可愛いけど、




トリミングのあとのふわふわいい香り、そしてお目目も大きくなったショコラは親ばか飼い主にはたまりません(*´▽`*)




いつも本当にとっても親切に相談に乗っていただき、





ショコラの気持ち、飼い主の気持ちをいつも考えてくださり、





こんなに可愛くしていただけるだけではなく、





ショコラ本犬もとっても楽しんでいるのです^^





ストレスなくトリミングできること、それがやっぱりとっても嬉しいです!





Pistachio (ピスタチオ)さんに出会うことが出来たことに、





本当に感謝の気持ちしかありません。





いつも、本当にありがとうございます!





これからも、どうぞよろしくお願いします^^!





*プリンママさんお返事書きました♪



*アメブロの不調により、ブログ村への反映が遅れてしまい訪問してくださる方が激減中です(涙)モチベーションアップのためぽちっと押してくださるととっても嬉しいです!
ポチッと応援よろしくお願いします
更新の励みになっています。
 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村




>

遊びにきてくださってありがとうございました

お返事が遅れたり、出来なかったりします…

それでも良いよ!という方は、お気軽にコメントを残して下さいね^^

 

ブログ上に公開されないコメントをご希望の方はコチラへ

web拍手 by FC2


ポチッ♪と画像を押してください更新の励みになります



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村