ショックなできごと♪ | トイプードル ★ ショコラ 気分

トイプードル ★ ショコラ 気分

甘えん坊のトイプードル♂を飼い始めました!

ポチッと応援よろしくお願いします
更新の励みになっています。
 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村

 


こんばんは( *´艸`)





ショックな出来事・・・





それは、いま、仕上げた記事が消えてしまったことです・・





(:_;)





もう、更新にも間に合わない(:_;)





今日はとーっても楽しいお出かけでした^^




{4BCFF33F-17B7-448F-87F7-A7FE82380192}







ショコラも満喫してこの通り♪




{04D13896-CCC9-42CA-BDD3-CFA8055E34AF}







今はぐっすり休んでいます( *´艸`)





今日は、ムシムシと本当に暑い日でした。





湿気と暑さのコラボは、体力をじわりじわりと奪いますね。





体調を崩さないように、





ショコラの分も、自分の分も気を付けようと思います。





皆様もどうぞ気を付けてくださいね><





ショコラも疲れているので、今日は早く休みます。





実は、我が家的にとっても大きなお買い物をしたのです。





そのことを夜な夜な調べていたので、





私もしばらく寝不足で(´xωx`)





体調を崩さないように用心せねば!





お買い物についてはまた今度♪記事にします(^∀^)




*今日はコメント欄閉じます。



遊びにきてくださってありがとうございました

お返事が遅れたり、出来なかったりします…

それでも良いよ!という方は、お気軽にコメントを残して下さいね^^

 

ブログ上に公開されないコメントをご希望の方はコチラへ

web拍手 by FC2


ポチッ♪と画像を押してください更新の励みになります



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村