夏用ベッドを買いました♪ | トイプードル ★ ショコラ 気分

トイプードル ★ ショコラ 気分

甘えん坊のトイプードル♂を飼い始めました!

ポチッと応援よろしくお願いします
更新の励みになっています。
 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村

 


こんばんは( *´艸`)





今日のバディベルトの販売会は、




ショコラの膿皮症がよくなっていなかったので行くのを断念しました><





あずこむちゃんママからコットンキャンディあったよー!と教えてもらって、





ほしいー!と心から思いましたが、ぐっと我慢しました。
(あずこむちゃんママ、教えてくれてありがとうございます♡)






そして、昨日ブログを読んでくださった方が、





バディベルトを買うことができました!と嬉しいコメントをくださいました♡






誰かお一人の方の役に立つことができたらいいな、と記事を書いたので





とっても嬉しいコメントでした^^
(ル・・くんママさん♡嬉しいコメント、ありがとうございました♡)





またの機会があれば、ぜひ♪行ってみようと思います( *´艸`)




*************************




まだ梅雨時だというのに、





暑い日が続いています・・





猛暑に備え、ショコラに夏用のベッドを買いました♪





いつものラディカさんです^^





*メール便不可*【RADICA*ラディカ】RADYキルトラウンドベッド*Mサイズ 2016春夏...

¥2,916
楽天



安くなるのを待っていたので、






一番ほしいヒッコリー柄はもう売り切れ( ;∀;)






でも、まだまだ可愛いのがありました♪






半額近くになっているのでお得にゲットできたかな♪






ちなみにほしかったヒッコリーは綿100パーセント。






今回買ったのは麻が入っています。






綿100%でふんわり使ってほしい!と思ったけど、






レビューに「綿だけなのですぐにへたる」と書いてあり、






麻が混じっているベッドのほうがへたりにくいみたいです。






夏だし♪いいか!とおもって購入した次第です( *´艸`)






サイズは、広々寝れるようにMサイズ^^






ショコラは毎日お留守番が長いので、






少しでも快適に過ごしてほしくって。






今までは、ほんのちょっとだけひんやりする安くて可愛いベッドでしたが






ラディカさんのプレサーモ25で冷えすぎず快適な温度に保ってくれるはず^^






1歳になるまでは、ベッドを本気でほりほりほりほり!






ボロボロになっていたのであんまり高いものは買えませんでしたが、






今では多少寝る前などに儀式のように軽くほりほりだけなので、






ベッドは一切ダメージを受けなくなりました。






なので安心して買えます♪






さてさて、ショコラさん、早速使ってみて~♪^^



{21196AC6-4F6C-4717-BD11-85A723E78BE5}






Mサイズなので、ちょっと大きいね!





3キロ、体長30センチくらいのショコラ。





2ワンくらい入りそう^^





ででーんと寝てもらっても余裕がある♪



{6C7971CE-0D6C-42C1-A383-FB11519E19B8}






ショコラも気持ちよさそうに寝てくれています^^





遠慮気味に寝るとこんな感じ♡笑




{F103665E-C1A1-49AF-9A9C-7BD7C6411034}






お得に買えて大満足♪なベッドでした^^





今はカモフラ柄のものが安くなっているみたいですよ♪





暑い夏に備えましょう~♪





*プリンママさんお返事書きました♪







遊びにきてくださってありがとうございました

お返事が遅れたり、出来なかったりします…

それでも良いよ!という方は、お気軽にコメントを残して下さいね^^

 

ブログ上に公開されないコメントをご希望の方はコチラへ

web拍手 by FC2


ポチッ♪と画像を押してください更新の励みになります



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村