春のお出かけは注意が必要♪ | トイプードル ★ ショコラ 気分

トイプードル ★ ショコラ 気分

甘えん坊のトイプードル♂を飼い始めました!

ポチッと応援よろしくお願いします
更新の励みになっています。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


こんばんは(つω`*)




4月から早速、残業の日々が続いています。




そして迎えた土曜日。




週末は目覚まし時計をかけないことに幸せを感じているのですが、




身体が平日のリズムを覚えているので、




たいていいつもと同じ時間に目が覚めます。




だけど、やっぱりすごい疲れていたのでしょうね。




久しぶりに、ぐーっすり!!朝も全然起きられず><




身体も頭も疲れていたんだなあ、と実感しました。




そんな週末だったのですが、晴れているとどうしてもお出かけしたくなっちゃいます^^




ショコラと一緒に遊びに行ったのですが、




その日の夜はショコラもバタンキュー。




去年の今頃も、同じように冬から春であたたかくなり、




お出かけ日和になって週末ガッツリお出かけしたらショコラもバタンキュー。




春から夏にかけては、暑くなるけどかなり気を遣って最小限のお出かけに^^




夏から秋にかけては、ちょうどいいお出かけシーズンに^^




秋から冬にかけては、寒くないか重々確認して寒さ対策万全に^^




冬から春にかけては、冬の寒さから解放されついお出かけしたくなってしまう・・・




もうクークチュールのクール服を着せたり、




お水もたくさん与えています。




お出かけすると、ショコラもずーっと楽しそうで^^




お出かけして良かったー♪と思うのですが、




去年の失敗を生かし、「楽しい」で終わる範囲でお出かけしよう!と改めて思います^^



{D8809183-FBCA-4A4D-995F-3F5CE4C37C9C}



夫の腕枕で(^∀^)



{7EEED109-E767-4863-9FF5-894F026E2AB2}



たくさん寝んねして、ショコラの体調はバッチリです!



{F716F17B-A1AE-429E-BBEF-13297BBFA63E}



夫も私と同じく疲れてバタンキュー。



ショコラの寝息を聞いてると、無性に眠くなります(^∀^)笑




{1805C652-CBB6-47E3-B222-AAB3B1F51E61}




この開いたアンヨがたまらなく可愛い♡





肉球に萌え萌え~♡




私もちょっとお疲れモードなので、




しばらく生活のリズムができるまでに時間がかかるかもしれません。




いつも以上に小規模なブログになるかもしれませんが、




日々のショコラに癒され、日々のショコラのことを綴りたいので、




どうかお付き合い頂けると嬉しいです^^




よろしくお願いします♪




*リダマロははさん、プリンママさんお返事書きました♪


遊びにきてくださってありがとうございました

お返事が遅れたり、出来なかったりします…

それでも良いよ!という方は、お気軽にコメントを残して下さいね^^


ブログ上に公開されないコメントをご希望の方はコチラへ

web拍手 by FC2


ポチッ♪と画像を押してください更新の励みになります

にほんブログ村
こちらもポチッとお願いします

ありがとうございました