誕生日プレゼントは・・・♪ | トイプードル ★ ショコラ 気分

トイプードル ★ ショコラ 気分

甘えん坊のトイプードル♂を飼い始めました!

ポチッと応援よろしくお願いします
更新の励みになっています。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




こんばんは(つω‘*)




ショコラへの誕生日プレゼントなのですが、





正直、誕生日プレゼントは何がいいかな~と悩みに悩み、




ショコラに買いたい!と思っていたものは、




去年の誕生日や、クリスマスや、うちの子記念日などに理由をつけてもう買っているのです。。笑





For Dear Dのレリット・アイスレリット、




ダイヤモンドベイビーのマシュマロバック、




mmsu-haの迷子札・リード、




ごまやさんのアムールベッド。




上記が私の欲しかったもので、揃っちゃったのです^^




そして、ショコラはあんまり噛んだりもしないので、




ぜーんぶとっても綺麗な状態なので買い替える・買い足す気にもなれず。。。




そんなとき、ブログを始めた当初から仲良くしていただいている




ぷぅと一緒 のあゆみんさんがアニコミを受けました!と記事をアップしていらっしゃったのです♪




興奮しながら全部読みました♪^^





ぷぅちゃん、いつもブログから受けるイメージそのままで、とっても可愛かったです♡





私も以前から受けたいなーと思いながらも、値段もピンキリ、そして失礼ながらちょっと半信半疑な面があったのですが、





あゆみんさんが紹介して下さっていた、Dear dog では、なんと、誕生日やうちの子記念日にも・・・と書いてあり、






「今年の誕生日プレゼントはこれだ!!」と思い、LUNAママさんにアニコミをお願いしました^^





お願いしたのは、正面からの写真を一枚送るというもの。





正面からの全身が映る写真って、意外となくて最近撮ったものが良いかなーと写真フォルダを漁りました。





選んだのはこちら(*^^*)





{1F31A6D8-EDC2-4B90-903D-3A3DE5E81A6A}







5つの質問+メッセージを伝える、というコースを選んだけど、





もう申し込み時点で誕生日一週間前。





3週間待ちです、と書いてあったのでもっと早く申し込めば良かった、と後悔しましたが、





LUNAママさんが何と親切にメッセージだけ誕生日までに伝えますよ^^とおっしゃってくださいました。




お気持ちに甘え、私たち夫婦から、ショコラへのメッセージを伝えていただいたのです。





長くなってきたので、続きはまた明日♪




遊びにきてくださってありがとうございました

お返事が遅れたり、出来なかったりします…

それでも良いよ!という方は、お気軽にコメントを残して下さいね^^


ブログ上に公開されないコメントをご希望の方はコチラへ

web拍手 by FC2


ポチッ♪と画像を押してください更新の励みになります

にほんブログ村
こちらもポチッとお願いします

ありがとうございました