そんなことをされちゃうと、、、♪ | トイプードル ★ ショコラ 気分

トイプードル ★ ショコラ 気分

甘えん坊のトイプードル♂を飼い始めました!

ポチッと応援よろしくお願いします
更新の励みになっています。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



こんばんは(つω‘*)




この前、3連休の中日に休日出勤だったのですが、




いつもよりちょっと遅めの出勤だったのです。




なので、ショコラ的には、「mamaはお休み♪」と認識させてしまった模様。




けど、仕事に行く準備を始めると、




そわそわ。。。




あれ、もしかしてお出かけするの?と焦っているのが伝わってきました。





ちょっと、私が座ったすきにショコラが取った行動は、




私の腕の上にちょこん、と顎を乗せて「どこにも行かないでね?」と可愛い攻撃><




休日出勤の罪悪感!!いつもならお休みの日なのに~><




勘違いさせて、ごめんね。ショコラ><



{CB71F42C-FEEC-4E50-AE3A-A7EAA95B0B91:01}




そして、そんな可愛い攻撃やめとくれ~~




仕事に行きたくなくなる~~




あまりにも顎乗せちょこんが可愛かったけど腕が動かせず写真は撮れなかった><




そんな可愛いお目目で見つめないで~



{8BC20F84-280B-4A0A-9E99-6E015B37EFBF:01}




仕事に行きたくなくなっちゃう!!




{C9DB79C0-B2C0-42D6-BEE5-E9D00D4F2CAE:01}





行く前は、とっても寂しそうにしてくれるけど、




私が仕事に行ったらぐっすり寝ているみたいなので、




ちょっと安心です。




ショコラが家で毎日可愛く待っててくれるから、お仕事も頑張れるよ。




いつも、仕事が終わったら早く会いたいから急いで帰ってくるよ。




毎日、幸せな気持ちにしてくれてありがとうね^^




一緒に家で過ごせる時間を大切にしようね♡




*プリンママさん・リダマロははさんお返事書きました♪




遊びにきてくださってありがとうございました

お返事が遅れたり、出来なかったりします…

それでも良いよ!という方は、お気軽にコメントを残して下さいね^^


ブログ上に公開されないコメントをご希望の方はコチラへ

web拍手 by FC2


ポチッ♪と画像を押してください更新の励みになります

にほんブログ村
こちらもポチッとお願いします

ありがとうございました