大変!寝坊しちゃった?!♪ | トイプードル ★ ショコラ 気分

トイプードル ★ ショコラ 気分

甘えん坊のトイプードル♂を飼い始めました!

ポチッと応援よろしくお願いします
更新の励みになっています。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



こんばんは(^∀^)






今日は仕事始めの日でした。





やーっと帰ってきてショコラとラブラブに過ごしています(^∀^)





幸せー♡





さて!今日の朝、起きれるか心配だったのですが(笑)




無事起きることが出来ました(*^◯^*)(笑)




しかし、まだあるワンコはまだお正月気分だったみたいです。




いつもは、私が起きるとショコラがのびーをしながら後ろをついてくるのですが、今日は一向に姿を見せませんでした(笑)




ご飯も食べず、ずっと布団にいたので呼んだらやっときました(^∀^)




そして、今日、仕事を終えて家に帰ると嬉しそうに迎えてくれました。




そんなに喜んでくれて嬉しいけど、気管が細いショコラはむせるような仕草をしていました(;_;)




早く、ショコラが「いつものペース」に慣れますように。




{CD384552-D1AF-4F59-BA17-8ADCCCBD5553:01}





mamaも、お仕事頑張ってくるからね♡



*本日はコメント欄を閉じさせていただきます^^



遊びにきてくださってありがとうございました


ポチッ♪と画像を押してください更新の励みになります

にほんブログ村
こちらもポチッとお願いします

ありがとうございました