あれ?!お目目が…?!♪ | トイプードル ★ ショコラ 気分

トイプードル ★ ショコラ 気分

甘えん坊のトイプードル♂を飼い始めました!

ポチッと応援よろしくお願いします
更新の励みになっています。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


こんにちは(つω`*)




ある日の朝、いつものように仕事にいく準備をしていると、ショコラがリビングでそんな私の様子を少し離れたところで見ていました。




あら、ショコラたん、こっち見てくれて可愛い~♡と見つめ返すと、




…あれ、何だかお目目がいつもより小さい気がする。




もしかしたら開けにくいのかな…?!。+゚(ノω・、)゚+




お目目が痛かったら、大変!!




心配になり、朝の支度なんて放って、すぐにショコラに駆け寄りました。




尻尾ふりふりで喜んでいるショコラ。




…あれ、痛そうにはしていない?




………も、もしかして。




毛がもじゃもじゃでお目目が隠れていただけ?




Σ(・д・;ノ)ノ




今までも、毛がもじゃもじゃになったことはあるけど、




こんなことは初めてです。




これ、ちょっと前のもじゃショコラさんです。笑




こんな感じのもじゃショコラさんにはたくさん会ったことあるのですが、



{DCFD9DBF-10D0-45C8-AC41-1733D01BCBA3:01}





この日は本当に目がすっごく小さく感じて、なんというかそれだけじゃなく、雰囲気がショコラじゃないみたいな顔だったんです。




こんなことは本当に初めてでした!




上手く言えない、何て言ったら良いのかな。




とにかく、あれ?と目が痛いのかな、と心配になって、




すぐに「あ、毛のせいか!」と気付くと同時に、




ショコラの顔の雰囲気が違ったことにビックリしたのでした。




今まで、トリミング後のショコラも、もじゃショコラも、どんなショコラも、




ぜーんぶ「ショコラ」だったのに、




初めてみるような雰囲気だったのです。



みなさんも、こんな経験ありますか???




*プリンママさん、リダマロははさんお返事書きました♪



遊びにきてくださってありがとうございました

お返事が遅れたり、出来なかったりします…

それでも良いよ!という方は、お気軽にコメントを残して下さいね^^


ブログ上に公開されないコメントをご希望の方はコチラへ

web拍手 by FC2


ポチッ♪と画像を押してください更新の励みになります

にほんブログ村
こちらもポチッとお願いします

ありがとうございました