どうしても載せたい写真♪ | トイプードル ★ ショコラ 気分

トイプードル ★ ショコラ 気分

甘えん坊のトイプードル♂を飼い始めました!

ポチッと応援よろしくお願いします
更新の励みになっています。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


こんばんは(つω`*)




昨日、ふらってぃールームさんでの楽しい様子をお届けしましたが♪




絶対に載せよう!と思っていた写真を載せるのを忘れていました。笑




それが、オチリフェチにはたまらないこの写真です♪^^



{2F3F2A19-F297-4095-AE4A-41495F84EB60:01}





パパさんを見ているラヴィちゃんの隣で、ショコラもパパさんを見ています♡




なんて可愛いオチリなの♡




多頭飼いをしている方が、よくシンクロ写真をブログに載せられていて♪




とっても可愛いな~と思っていたのです^^




多頭飼いをしたら、こんなに可愛い瞬間がたくさん訪れるのでしょうね♪^^




私、ワンコのオチリ、大好きなんです~♪




尻尾を振り振りする様子が大好きで♪




コーギーみたいな短い尻尾も、ラブラドールみたいな長い尻尾も可愛いです^^




(ラブラドールがぶんぶん尻尾を振ってくれて、ばしばし当たるのも好きです。笑)




ショコラは尻尾の毛を伸ばしてふわふわ~にしているので、あんまり尻尾をぶんぶん振ってもそよ風に吹かれる感じであんまりぶんぶん!が伝わってこないんです(;´Д`)




トイプーもカットの仕方では結構短めの尻尾で、ピコピコピコ!って高速回転している様子が伝わってくる動画を見て、短くするのもいいね~♪って思います。




とにかく、可愛いオチリの写真をどうしてもアップしたかったんです♪




分かるー!って思って下さる方、いらっしゃいますよね・・・?^^




お付き合いいただき、ありがとうございました♪



遊びにきてくださってありがとうございました

お返事が遅れたり、出来なかったりします…

それでも良いよ!という方は、お気軽にコメントを残して下さいね^^


ブログ上に公開されないコメントをご希望の方はコチラへ

web拍手 by FC2


ポチッ♪と画像を押してください更新の励みになります

にほんブログ村
こちらもポチッとお願いします

ありがとうございました