1年越しの検査の結果♪ | トイプードル ★ ショコラ 気分

トイプードル ★ ショコラ 気分

甘えん坊のトイプードル♂を飼い始めました!

ポチッと応援よろしくお願いします
更新の励みになっています。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


こんばんは(つω`*)




さて、昨日の続きです♪^^




昨年も参加したこのイベント。




その中でも、気になったコチラ「体脂肪測定」




昨年もしてみたいなーと思ったのですが、生後7カ月だったショコラさん。




この測定は、1才以上の子が対象です、と言われてしまいました・゚・(つД`)・゚・




なので昨年することが出来なかったのです~




1年越しの測定です^^




体重測定も♪




2.75キロでした(つω`*)




アルコールを塗って貰っています。





{5AB03245-70B5-4228-88F3-5162187B7F14:01}






不安げなショコラの表情、




お利口さんに頑張ったね^^おつかれさま!!^^




結果は、、




体脂肪 21.5%




適正でした(^∀^)!




血液検査ではいつも悲しい結果になるけど、





今回は異常なしで良かったです(*^◯^*)





体重だけじゃ分からないので、1年越しに検査を受けられて良かった♡





測定の順番待ちをしているところに、らんらんフィールドでご一緒してた皆さんが♡




{5A04C48F-F7F2-4021-8F4E-01E433AF1A16:01}






ミルフィーくん、ゆずちゃん、まもるくん♪




みんなショコラより年下なのです♡




けど、ちょっとショコラが怖がっちゃって超逃げ腰・゚・(つД`)・゚・






お散歩仲間もチワワやダックスの子が多いので、ちょっと体の大きな子はびっくりしてしまうみたいです。




集合写真は中々難しい・゚・(つД`)・゚・




明日は、とーっても可愛い写真(当社比)を載せます♡




どうぞお楽しみに♪^^





*モコママさんお返事書きました♪



遊びにきてくださってありがとうございました

お返事が遅れたり、出来なかったりします…

それでも良いよ!という方は、お気軽にコメントを残して下さいね^^


ブログ上に公開されないコメントをご希望の方はコチラへ

web拍手 by FC2


ポチッ♪と画像を押してください更新の励みになります

にほんブログ村
こちらもポチッとお願いします

ありがとうございました