素敵なプレゼントが届きました♪ | トイプードル ★ ショコラ 気分

トイプードル ★ ショコラ 気分

甘えん坊のトイプードル♂を飼い始めました!

ポチッと応援よろしくお願いします
更新の励みになっています。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




こんばんは(つω‘*)




私、苺に届け!の苺ママさんの「ブログ開設1周年記念&第2回ウチの子記念日に感謝♡プレゼント企画」に応募させていただき、なんと当選したのです~!^^




そして、なんとブログ開設1周年記念日が一緒の日なのです♪




ちょこちょこブログを覗いていたものの、コメントを残したりはしておらず・・・




でも、ブログ開設の日が一緒だったり、他にも考え方とか色々と似ているところがあり♡

(ね~、苺ママさん?^^)




それから仲良くさせていただいていました♡




まさかの当選にビックリ&感激しておりました(つω`*)




ふふふ、そして、ついに我が家に素敵なプレゼントが届きました!!




じゃーん、こんなにたくさんなのです!ありがとうございます^^


{6A33A0B9-5418-42FA-9115-DD003B0E517A:01}

{068B356B-00FA-4CED-8270-F24FD2787359:01}




こちらのめっちゃ可愛いフォトフレーム、なんと苺ママさんの手作りなんですよ~!




{877F1BCC-F96A-4E41-94F2-8644ACCC1701:01}




写真がへたくそで本当に申し訳ない(;_;)



{CD4F9439-928E-4308-9C15-ABC72A0927CD:01}




本当に、とっても素敵なフォトフレームです!!




「SHOCOLA」の文字も^^わーん、嬉しい~!!




ピンクをリクエストさせていただいたのですが、他のカラーもとっても素敵でした♪




ショコラの誕生日が4月4日なので、ショコラのイメージは桜なのです^^




なので、イメージカラーはピンク♪




ああ~とっても素敵^^




ショコラのドアップ写真が良い感じに枠の中に^^




初めてのPistachio (ピスタチオ)さんでのトリミングの際に撮っていただいた写真です♪




今度、白石カメラマンの写真が送られてきたら、それを飾ろうかな~ってもくろみ中です♡




他にも、Royceの可愛いチョコや、ヒマチーや、ふなっしーのぬいぐるみ、きのこちゃん、ドーナツのおもちゃ、プーさんのふた♪



ショコラはキノコちゃんがお気に入りみたいです(^∀^)




{2D578A8F-E5E4-41D5-BE0F-85F3DCCF985B:01}


お手手でぎゅっと押さえてます♡可愛い♡


{7804F832-F085-4D45-88EB-ACCB312DBCC3:01}





さらにまだあります!!



{E0D345FC-5C11-450E-9B4D-1D3EEDEF9554:01}





苺ちゃんの絵がついた可愛いガム―!!^^すごーい♪




さらに、すごく可愛い名刺まで!!



表面は可愛い苺ちゃんの写真入り♪



{77F1920D-A8DF-458D-80C7-3FFFE9DC9647:01}



裏面は、なんとちょこたんさんのイラスト入り~!!



{968617E4-E68C-4D96-A0D6-B273D4440688:01}





可愛すぎる~!!^^




私もちょこたんさんにイラストオーダーしたくなっちゃいました♡^^




本当に素敵づくしのプレゼントをいただき、本当にありがとうございました♪




大切に飾らせていただきます^^




これからも、どうぞよろしくお願いします♪^^&一緒にブログ更新頑張りましょうね♡




*リマダロははさん、プリンママさんお返事書きました♪




遊びにきてくださってありがとうございました

お返事が遅れたり、出来なかったりします…

それでも良いよ!という方は、お気軽にコメントを残して下さいね^^


ブログ上に公開されないコメントをご希望の方はコチラへ

web拍手 by FC2


ポチッ♪と画像を押してください更新の励みになります

にほんブログ村
こちらもポチッとお願いします

ありがとうございました