九州で唯一のお店♪ | トイプードル ★ ショコラ 気分

トイプードル ★ ショコラ 気分

甘えん坊のトイプードル♂を飼い始めました!

ポチッと応援よろしくお願いします
更新の励みになっています。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



こんばんは(つω`*)




さて、お好み焼きを食べた後は、あるカフェに向かいました♪



{309E36AD-2A98-4FCF-992D-1784F9A30E01:01}




福岡県久留米市にある、PET's THE WORLD ペッツ ザ ワールドです^^




こちら何と!!九州で唯一、バディベルトを扱っているお店なのです~!!




春に、ショコラのバディベルトを買ったのは、東京の吉祥寺にあるChien de chouchou シアン ドゥ シュシュさんのオンラインショッピングでした^^




ネットでも買えるけど、実物が見れないのがな~><って思っていたんです。




そして、夏前だったかな?取り扱っているお店あるやん~!と見つけたのです^^




ショコラは春に3号を買ったけど、春・夏、と裸族&薄手の服、はベルト5つ穴の内、3つの場所で使っているので問題ないのですが、厚手のお洋服になると、とっても着けにくい><




そこで、3.5号を購入するべく、実物を見せてもらえたら嬉しいな~♪と来てみました^^




お洋服などもけっこう置いてあって、私がよくネットで購入する服も置いてあったり♪




やっぱり目で見て触って買えるっていうのは良いですね!!




お目当てのバディベルトもありました~♪




ここで買うこともできるのですが、色を迷っていたので即答できず、家でじっくり悩むことにしました。




ちなみに、春に買ったバディベルトの色は1週間近く悩んだと思います。笑




バディベルトに関しては、もっと詳しくまとめたいと思います^^




とにかくこちらのカフェ、バディベルトを見せてもらえたら嬉しいな♪という気持ちで伺ったのですが、オーナーさんたちが素敵過ぎました!!^^



{08A208E9-851B-41D9-A986-BB706A8FBBB4:01}

{33FA5B51-2596-4957-AF02-C983EAFCEB55:01}


看板犬ちゃんが大大大好きなコリーのフゥーちゃん♡


{020BE1EB-6560-435D-B5BC-8B33CEB1D7E2:01}

{9DA37F84-25FF-49A0-918F-7BF17F0135D7:01}


 
後ろ姿だけど、トイプードルのレンくん♡


もっふもふでした♡かわゆ~♡



そして、ショコラのことを気に入ってくれたみたいで、ずっとスンスンしにきてくれました♡


仲良くしてくれてありがとう、フゥーちゃん、レンくん♡



ショコラも楽しそうな笑顔~♡



また今度はゆっくりお邪魔しようと思います♪(^∀^)



*プリンママさん・リダマロははさん、お返事書きました♪



遊びにきてくださってありがとうございました

お返事が遅れたり、出来なかったりします…

それでも良いよ!という方は、お気軽にコメントを残して下さいね^^


ブログ上に公開されないコメントをご希望の方はコチラへ

web拍手 by FC2


ポチッ♪と画像を押してください更新の励みになります

にほんブログ村
こちらもポチッとお願いします

ありがとうございました