初めて乗りました♪ | トイプードル ★ ショコラ 気分

トイプードル ★ ショコラ 気分

甘えん坊のトイプードル♂を飼い始めました!

ポチッと応援よろしくお願いします
更新の励みになっています。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



こんばんは(つω‘*)




さて、今日も、☆L&L☆Diaryリアンくんラヴィちゃんご家族と一緒にお出かけしたお話です~♪




だざいふ遊園地から、徒歩3分!で、太宰府天満宮に到着^^




太宰府天満宮のすぐ横にある遊園地だったのです^^




いや~太宰府天満宮は、ここ最近海外のお客さんツアーが多いです!!




バスが何台もとまっていて、聞きなれない言葉が大きな声でいきかっていたり。。。




ショコラを抱っこしていたら、手をぐわっと伸ばしていて急に触ろうとしてきたり。。。




太宰府天満宮はワンコOKとHPに書いてくれていますが、安全を考えるともうあんまり連れていけないかな・゚・(つД`)・゚・




もし、ショコラが急に顔を触ろうとされて、びっくりして噛んじゃった。。。なんてなったら、ショコラが悪いってことになっちゃうんですもんね。




人間だって、知らない人に急に顔をつかもうとされたら怖いですよね><




この日は、中国が大型連休に入ったそうでとにかくツアー客の方が多かったです。。




今週(10月18日(日))は、太宰府天満宮で「特別受験合格祈願大祭」が行われたり、そろそろ受験生のお参りシーズンにも突入します^^




駐車場も停められなくなるし、近辺の道路も激混みになるし、近くの人は立ち寄りません。笑




さてさて、話が逸れちゃいました!!笑




リアンくんラヴィちゃんと一緒に、初めての太宰府天満宮~♡



{1A7B2B64-1926-4FFE-AF2B-2094325BC19D:01}





わーい♡やっぱり、一緒だと楽しい~♡




本殿以外はワンコOKです^^




一緒にお参りしました♪




そして、初めてリアンくんラヴィちゃんの愛車、エアバギーに乗せてもらいました~!^^



{E8651ED8-20A5-4D76-B124-8F29CA3438A9:01}



リアンくんラヴィちゃん、乗せてくれてありがとう~♪



{1EDCED7F-FEF5-4CD3-BD07-5EF28DC12E5D:01}





ショコラにもいつか買ってあげたいな~♪




多頭飼いになったら必須のアイテムですね!




今は、For Dear Dさんやダイヤモンドベイビーのマシュマロバッグなど、良いといわれているバッグを3つも買っちゃったので。。。




我慢しています・゚・(つД`)・゚・




カートも色々あって迷っちゃいますね~!!




リアンくんラヴィちゃんはこんなに上手に乗りこなしています♪^^


{934F8297-2930-4264-A609-5C5D8DA0DEC4:01}





また一緒に乗せてね~♡^^




*プリンママさんお返事書きました♪




遊びにきてくださってありがとうございました


お返事が遅れたり、出来なかったりします…

それでも良いよ!という方は、お気軽にコメントを残して下さいね^^


ブログ上に公開されないコメントをご希望の方はコチラへ

web拍手 by FC2


ポチッ♪と画像を押してください更新の励みになります
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

こちらもポチッとお願いします

トイ・プードルランキングへ

ありがとうございました