いつも一緒にいたいね!沢山の買い物♪ | トイプードル ★ ショコラ 気分

トイプードル ★ ショコラ 気分

甘えん坊のトイプードル♂を飼い始めました!

ポチッと応援よろしくお願いします
更新の励みになっています。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



こんばんは(つω‘*)




あああ、シルバーウィークが終わってしまったらしく今日から仕事でした。。。




5日間もショコラと一緒にいれて幸せだったなあ~ってしみじみ思いながら、シルバーウィークの思い出を書いていきますね♪




さて、シルバーウィーク2日目、下関に上陸した私たちは、ショコラbaba(笑)がケータイのことでちょっと手続きにいく!ということで、ついていきました^^




ショコラだけお留守番なんてありえない!




一緒に行きたいもんね♡




下関市民なら誰もが知っている(?)、シーモール!^^




下関のデパートです♪




ショコラは入れないので、シーモールの横に出来た「ペットワールド アミーゴ」という名のペットショップで待っていることに^^




{BD2EBD58-3770-494A-AA48-A2B42C83E572:01}





店内をぐるぐる回っていると~色々欲しかったものを見つけちゃいました!




一つ目は、ぷぅと一緒のあゆみんさんが良く買っていらっしゃる、ナチュラルハーベストのプロバイオビスケット[グルコサミン]!




{1BF84816-EBF3-4560-9368-EB98FE1BD766:01}




腸の中の細菌バランスを整えるプロバイオティクスを1粒あたり1000万CFU配合した身体にうれしいビスケット。

身体の中で細胞同士を結び付ける役割をしているグルコサミン。スムーズな関節のために、また丈夫な爪を維持するためにも有用な成分です。弾力を維持するコンドロイチンもあわせてとれます。




身体に良さそうなので、いつか買ってみたいな~♪と思っていたので、買っちゃいました^^




あゆみんさんは、ぷぅちゃんのことをたーくさん考えて、ぷぅちゃんの体に良い物を沢山ブログで紹介して下さっています♡




いつも真似ッ子させていただいています♪




素敵なブログがコチラ♪ ぷぅと一緒


(勝手にリンク貼っちゃいました!あゆみんさん、ダメだったら教えてくださいね><)




しかし!!




身体に良いものなのにショコラは固くてやっぱり食べませんでした・゚・(つД`)・゚・




水でふやかしてあげたら食べたので、買ったものは全部食べてもらいます!




そして、次の買い物です。



我が家は虫よけでペットクールの虫よけスプレーを使っているのですが、急なお出かけのときにしまった!つけてない!ということがあってお散歩出来なかったりしちゃうので・・・




{6F45ADFB-6F6A-47FA-A6A6-E2FC70BA4CDA:01}






こちらも気になっていた虫よけスプレー「レニーム」の携帯用の小さいタイプがあったので、買っちゃいました^^




{179F4751-B247-4195-BD08-60AD82EE6B87:01}






ノミ、ダニ、蚊などを寄せ付けません。

ミネラル成分が多く含まれていますので、ブラッシングにより毛艶も良くなります。

レニームは香りで虫をよけるのではなく「アザディラクチン」という成分で虫をよけます。

無香料なのでペットが嫌がりません。




レニームHPより♪




お散歩バッグに入れておくので、これで急なお出かけも安心です♪^^




まだまだ買ってます~笑




さて、お次はこれまたペットクールの歯のケア商品「Breath Care / ブレスケア」です!




{8C802FFA-10D7-4CB3-815C-911C443653A1:01}





リンクはこちら♪Pet-Cool

画像も借りました。




また抜歯が出来ず、乳歯と永久歯の間にどうしても食べカスなどが溜まり・・・




以前、歯の講習のを受けた時、歯磨き粉を買ったのですがあれは1週間に1度が目安、と言われたので何度もつけられず、スプレータイプのこちらが欲しかったのです。





1日2回くらいシュッシュします(*´︶`*)



まだまだ始めたばかりなのですが、効果があったらまたご紹介しますね^^




最後に、これもずっと欲しかった可愛い商品です!




{F6EDFD03-01FA-4F7F-B354-7830F0A0CAF7:01}



鍵のカバーだった(はず…)なのですが、鑑札を入れるのにちょうどいいと知って、欲しかったのです♪



{9A649988-397B-41F7-9A95-37BD9DC6EFB7:01}



これが中にちょうどピッタリ!入っています♪




私はトイプードルのレッドがあったのでそれを買おうかな~って思っていたけど、




夫が「今のショコラはこの色だから、これ!」というのでこっちにしました^^




…退色がしっかり進んでいるのを実感中です!




以上、盛りだくさんの買い物になりました~♪




ずっとペットショップにいてもヒマなので、隣の市民会館横のベンチで一休み^^




{ADB4D1CE-3035-4B62-93E9-C4CC997658DE:01}






秋のとっても気持ちが良い空の下で、心地よい時間を過ごしたのでした♪




*プリンママさんお返事書きました♪



遊びにきてくださってありがとうございました


お返事が遅れたり、出来なかったりします…

それでも良いよ!という方は、お気軽にコメントを残して下さいね^^


ブログ上に公開されないコメントをご希望の方はコチラへ

web拍手 by FC2


ポチッ♪と画像を押してください更新の励みになります
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

こちらもポチッとお願いします

トイ・プードルランキングへ

ありがとうございました