病院のあとに気分転換♪ | トイプードル ★ ショコラ 気分

トイプードル ★ ショコラ 気分

甘えん坊のトイプードル♂を飼い始めました!

ポチッと応援よろしくお願いします
更新の励みになっています。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



こんにちは(つω`*)



皆様からいただくあたたかい言葉が本当に心に染み入ります。そして、ブログに遊びにきて下さる皆様にも、感謝の気持ちでいっぱいです。



いつも本当にありがとうございます!(^∀^)




さて、話を少し巻き戻して…



病院を出ると、そこにあった現実は、「シルバーウィーク初日」「とっても良い天気!」のふたつでした^^




ショコラも血液検査の結果は悪かったけど、体調が悪い訳ではなさそうで、このまま家に帰るなんてもったいない!




ショコラには、朝ご飯抜きだったので持参していたフードを食べてもらい、少ししてからある場所へ向かいました♪^^





福岡県福津市という海に面した町にある、cafe Lanai(カフェ ラナイ)です♪^^



{CAECD7B7-DC54-4CF1-BB73-E6B6BF87ECA1:01}

{C78A771C-D279-4565-9138-114E626423B8:01}




行ってみるとびっくり!




カフェラナイか、どちらに行くか迷った、ハワイアンカフェマハロも、お隣さんにずらーっとお店が並んでいました!




ワンコもテラス席OKなお店でした^^




なの、テラス席へ移動したのですが・・・



{6A8E1B33-E1F8-4D37-9C38-55C9DD56817E:01}



きゃ~!!風が最高に気持ちいい!!




気温も暑くもなく、寒くもなく♪




風が心地よくって^^海ではサーフィンやヨットを楽しんでいる人がいたり♪




なんて素敵な気分になるのでしょう♪




リゾート地に遊びに来たゴージャスな気持ちです^^笑



さっきまで病院で色々と悪い方向へ頭の中の考えが進んでしまっていたので、とても良い気分転換になりました。



秋の海、とっても気持ちが良かった~!



ショコラと、青空♡



{81356BD4-B1B6-4162-A5D9-AAC654EBEAD1:01}



料理も美味しかったです♡



{5B8085C4-D77A-467E-8CC8-A9AAA9C72511:01}

{FFC94A01-6E65-48CB-B6A1-B4284DC9EA19:01}


本当に素敵な気分転換になりました。



ショコラと、一緒にたくさんの思い出を作っていきたいし、ショコラのいろんな表情がみたいし、ショコラともっともっと一緒に過ごしたい。



気分転換をしながらも、やっぱり考えてしまいます。



…私が元気出さなくっちゃね!!



ショコラのためにも!!私のためにも!!



ショコラ、ショコラ、ショコラ♡



大好きだよ、愛してるよ、一緒にがんばろうね!



最後に、まだちょっと陽の当たる砂浜は少し熱かったので、日陰で砂浜を満喫♡



{C1F1CAEE-3263-4618-810C-9B05384FAC75:01}


いつか、思いっきり一緒に砂浜を走ろうね♡



*プリンママさんお返事書きました♪



遊びにきてくださってありがとうございました


お返事が遅れたり、出来なかったりします…

それでも良いよ!という方は、お気軽にコメントを残して下さいね^^


ブログ上に公開されないコメントをご希望の方はコチラへ

web拍手 by FC2


ポチッ♪と画像を押してください更新の励みになります
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

こちらもポチッとお願いします

トイ・プードルランキングへ

ありがとうございました