博多の夜☆お友達と会えた千年夜市♪ | トイプードル ★ ショコラ 気分

トイプードル ★ ショコラ 気分

甘えん坊のトイプードル♂を飼い始めました!

ポチッと応援よろしくお願いします
更新の励みになっています。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



こんばんは(つω`*)



リアンくんラヴィちゃんご家族と一緒に、



初めての電車に乗ってやってきたのは、



千年夜市というイベントです♪



{BEC0460C-1B5C-4A04-A83D-889AEA678976:01}



7月~9月の毎週土曜日に開催されています!



■日程:7月18日(土)~9月26日(土)
毎週土曜日オープン(9/12は中洲JAZZのためお休み)
■時間:15:00~23:00
■料金:入場無料
■場所:清流公園 福岡市博多区中洲1-7




いろんなイベントがあっているのですが、



●犬吉猫吉×千年夜市(7/25&8/22)
大人気ペット雑誌「犬吉猫吉」さんとのコラボデー



を、目指してやってきました^^




お祭りにワンコイベントがあるなんて、嬉しい!




中々ワンコと一緒に行けるイベントってないので、リアンくんラヴィちゃんママにお誘いいただいて「行くー!」と即決したのです^^




そして、こちらのブースでおやつなど1500円分購入したら犬吉猫吉という雑誌に載る写真を撮ってくれるので、ショコラのおやつなどを購入~♪



{46B1C7C3-52AC-4884-97AB-867D78988CB3:01}




良い物を買えたので、こちらはまた今度ご紹介します♪




着いたときは、19時30分過ぎくらい??




{C5D46B27-B3CC-458B-B442-BCBA91C8DCE4:01}





こんな明るかったのに、この30分で一気に暗くなってしまいました。笑




さて、そんなこんなで撮影の受付をしようとすると、お友達に会えました♪




パピーパーティーで一緒だったポメラニアンのミルフィーくんご家族が受付中ではないですか~☆ヾ(。・ω・)ノ☆




偶然、お会いできたことが嬉しくって♪




パピーパーティーでお会いしていたときから、ミルフィーくんパパさんママさんとはたくさんお話させていただいていて^^




すごい~!!偶然~!!嬉しい~!!




って興奮していたのですが、これって奇跡的に会えた!というよりは、




同じパピーパーティーに参加していたことや、イベントもなるべく暑さを回避できるような時間帯に参加することなど、嬉しいことに思考回路が似ているんだろうなあ♪と思いました^^




とにかく嬉しい出会いだったのです♪




暗くなったけどライトで照らして撮影~



{6ED8C384-9310-4502-ACE9-2835E1D85259:01}




みんな、暑かったね。お疲れさまでした♪^^




上の画像でも使っているのですが、ミルフィーくんパパさんが素敵な写真を送って下さいました♡




博多の夕焼けです♪



{F79B8AC2-382F-46FA-9E9D-25F4A7D93516:01}


こちらはキャナルシティー♪


{212C6F4A-79C8-448F-9EF0-0C007DEB0580:01}




陽は落ちたけど、まだまだとっても蒸し暑かった!(>人<;)




帰りの地下鉄は、ショコラも疲れていたのか、行きの電車よりもさらにお利口さんでした^^




乗車時間はそんなに長くなかったけど、もうちょっと長く乗っていたら寝ちゃいそうな雰囲気でした♪




リアンくんラヴィちゃんパパ&ママさん、ミルフィーくんパパ&ママさん♡




夏の楽しい思い出ができました♪ありがとうございました^^




*プリンママさんお返事書きました♪



遊びにきてくださってありがとうございました


お返事が遅れたり、出来なかったりします…

それでも良いよ!という方は、お気軽にコメントを残して下さいね^^


ブログ上に公開されないコメントをご希望の方はコチラへ

web拍手 by FC2


ポチッ♪と画像を押してください更新の励みになります
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

こちらもポチッとお願いします

トイ・プードルランキングへ

ありがとうございました