カウントダウンの始まり♪ | トイプードル ★ ショコラ 気分

トイプードル ★ ショコラ 気分

甘えん坊のトイプードル♂を飼い始めました!

ポチッと応援よろしくお願いします!
更新の励みになっています。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



こんばんは(つω`*)




血液検査の結果に、あたたかいコメントをいただきありがとうございました。




私が思うに、血液検査をしたとき、採血の途中で動いてしまったのでやり直しになったことがもしかしたら影響してるかも…




無事、数値が戻ることを祈るばかりです。




赤血球の数値が低かったことで、あることが心配になりました。。




ショコラさん、7月17日(金)に去勢手術を行う予定なのです。





ついに7月になってしまって、カウントダウンが始まりました(;_;)




だけど、これって、赤血球の数値が低すぎたら手術できないのでは?。+゚(ノω・、)゚+




去勢手術は急ぎではないし、延期になっても良い、むしろホッとします。笑




けど、やっとの思いで申し込んだし、ショコラの乳歯も一緒に抜いてもらう予定なので、して欲しいようなして欲しくないような…。+゚(ノω・、)゚+




とにかくショコラの体が一番なので、去勢手術前の血液検査の結果次第になりそうです。




準備だけは万全にしなくっちゃと思って、エリザベスカラーを買いました。



{7280D46E-1431-4280-A990-51D9522CC93A:01}



我が家は共働きなので、日中はお留守番になります。




なので、術後服を買うか迷いましたが、夏なので服で締め付けられてると蒸れちゃいそうだったので、エリザベスカラーにしました。


{8A655F97-5D66-460B-BB12-0C672E7203BC:01}




そして、固いカラーはかわいそうなので、コットンで出来た柔らかいエリザベスカラーを買いました。




去勢手術の時はあんまり必要ないのかもしれないけど、いつか必要になる日が急に来るかもしれない、と思って(。+ω+。)



{01D7A145-C50B-44C1-9D33-A8396241C1EA:01}





最初は嫌がっていたけど、少しするとつけたまま寝てくれました。




{32BC9FB1-8D37-47C3-97CA-48AC31C0EA8E:01}






少しでもストレスを減らしてあげれたら良いな♪




サイズはバッチリだったけど、走ったらちょっと引っかかってこけそうになってました。




元気な時には使わないから良いのかなー><




カラーもなるべく使わなくて済みますように♪




*プリンママさん、お返事書きました。



ポチッと画像を押してください♡更新の励みになります♡

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

↓こちらもポチッとお願いします☆

トイ・プードルランキングへ