ちょっとお休み…♪ | トイプードル ★ ショコラ 気分

トイプードル ★ ショコラ 気分

甘えん坊のトイプードル♂を飼い始めました!



こんばんは(^∀^)


ちょっと最近いろいろあったショコラ家。


いつも笑顔でいたいけど、難しい


今週は仕事も忙しくって、
気の重い仕事が多く疲れちゃいました


愚痴愚痴ごめんなさい~


週末ゆっくり休んで回復せねば。


今日は可愛いショコラの画像で、ドロンです


{629DF1DA-0A78-4A31-81B7-20CC180405EB:01}


この笑顔のおかげで、頑張れる!


*愚痴日記になってしまったので、
コメ欄閉じます


遊びにきていただき、ありがとうございました!


ポチっと押してください♡
(パソコンの方はこちら☆)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

↓こちらもポチッとお願いします☆
(ケータイorパソコンの方はこちら♪)




トイ・プードルランキングへ