LUXE Kitchen Premium♪ | トイプードル ★ ショコラ 気分

トイプードル ★ ショコラ 気分

甘えん坊のトイプードル♂を飼い始めました!

こんばんは(つω`*)


昨日の夜、とっても嬉しいことがあったのです。


以前、マロンママさんからショコラの誕生日プレゼントにいただいたものの中に、「LUXE Kitchen Premium」というおやつがありました。


今は他のおやつの袋が開いていたので、それがなくなってから~♪と思い、昨日家のおやつがなくなったので、あげてみました。


{307A73B1-B648-41DA-A99B-A97C300F4E4D:01}




ショコラさん、私がめっちゃ喜んでくれるでしょー♪と思って買ったヒマチーラスクや、クッキーなど。


ことごとく口に入れて出す、その後ぷいッと振り向きもしない…


そんな塩対応だったのです。涙


なので、食べてくれるかなー?
と、ちょっと不安や期待が入り混じりつつでした。


でも、もう、開ける前から、興味深々!!


{C24187D9-4CF1-4A1D-884A-DFEA08C1C80B:01}




開けた瞬間、かつおぶしの良い香りが~♡


そのときのショコラさん、初めてみるような顔をしていました。



開けた瞬間のショコラの顔を写真に撮れなかったのが、残念です!!


良い匂いが分かるのか、クンクンクンクン…


{3C8C3E7B-49D7-4D4C-AE02-465B666EFF41:01}




超必死でした。毛がモジャモジャじゃなかったら、もっと面白い写真が撮れたはずー!(笑)


{D44FFAB3-0954-46C3-9D1D-AB0E74EFA14E:01}




マテ、をさせていても、そわそわ…


{E22F1926-0816-4A3D-8DD4-CEBBF6F40954:01}




まだ??もう待てないです!!って感じで、ぐいぐい寄ってきます。


ヨシ!であげたとき、はじめてのものはいつもスンスンを繰り返してようやく食べるのに、これはパクッ!とすぐに食べてしまいました!


夜、出したままになってたので、(←ずぼらなのは指摘なしでお願いします。笑)直そうとしたら…


{CDCE450E-1D00-4500-A618-EB577CEAFF44:01}




遠くで寝ていたはずのショコラが、私の横でおすわりして待っていました。笑


これには本当にびっくり!


とっても可愛い顔して、横で待ってるんです。


えー!さっきまで寝てたのにー!


あんまりにも可愛かったので、小さいのをひとつあげました^^笑


ショコラがこんなにも喜んでくれたおやつ、今までになかったと思います。


とっても嬉しいこと、それは、ショコラの大好きなおやつを見つけられたことです!


マロンママさんからいただいたおもちゃもお気に入りで、おやつも、とーっても美味しく頂きました!!ありがとうございます!!


今、あげているのはかつおぶし、なのですが、他のおやつもいただいたので、かつおぶしがなくなったらあげようと思います♪


鹿児島県、静岡県で獲れた本鰹の厚削り、人間が食べても美味しそう~♪


本当に良いおやつと出会えてよかった~♪


ルンルン♪で早速LUXE Kitchen Premiumシリーズを注文しようとしているショコラmamaなのでした☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ




*プリンママさんお返事書きました♪


ポチッと画像を押してください♡更新の励みになります♡
(パソコンの方はこちら☆)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

↓こちらもポチッとお願いします☆
(スマホorパソコンの方はこちら♪)

トイ・プードルランキングへ