楽しい音が響き渡る♪ | トイプードル ★ ショコラ 気分

トイプードル ★ ショコラ 気分

甘えん坊のトイプードル♂を飼い始めました!

こんにちは(つω`*)


先日、マロンママさんからいただいた、この可愛いおもちゃ。


{B32339F6-9A3D-456B-8170-8DEF97141FB5:01}




ショコラが気に入ってずっと遊んでいます♪


かしゃかしゃ音が鳴るし、ぷぴー♪って音が鳴るんだけど、我が家にある他のおもちゃの甲高いぷぴー♪音よりも低音で、ちょっと面白い!笑


とっても楽しそうに遊んでいます♪


マロンママさん、ありがとうございます!!


RICH FROGさんのおもちゃ♡


ショコラが気付いたらこのおもちゃで遊んでいます^^



お気に入りのおもちゃが出来て良かったね、ショコラ♪


{022698E5-3FFB-46AA-829A-5628723D407F:01}




楽しく遊んでいたのに、わたしにとられて何か言いたそうなショコラ~笑


早く返して~!と催促され、またすぐカミカミ♪


{56B4E1DD-D516-43E3-B12E-C95F264AE275:01}


あっ!!ソファの下に転がっていっちゃったー!


{5182F762-F5D2-4A62-AF12-BAD26120FDE0:01}


一生懸命顔を突っ込んで、取ろうとしています。


{CB1A3619-5C27-4952-A293-7AE9CEB617EB:01}



ふごー!!って鼻息荒く頑張っていたけど、


この様子が可愛くて、つい撮影。笑


{933260EB-A4C4-4309-AFDA-8A7901F63EB0:01}


頑張れショコラ~♪


{230FEFD9-80E2-470D-8667-6B7481B551BB:01}


ごめんごめん、撮影終わったから、今とってあげるからね~♪


というやり取りが行われるショコラ家なのでした~^^笑


意地悪しちゃってごめんね、ショコラ♡


ポチッと画像を押してください♡更新の励みになります♡
(パソコンの方はこちら☆)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

↓こちらもポチッとお願いします☆
(スマホorパソコンの方はこちら♪)

トイ・プードルランキングへ