桜が散ってしまっても…♪ | トイプードル ★ ショコラ 気分

トイプードル ★ ショコラ 気分

甘えん坊のトイプードル♂を飼い始めました!

こんにちは((´∀`*))



今日も明日もお仕事なので、こんなに良いお天気なのに、お出かけができず残念。+゚(ノω・、)゚+



ショコラと少し長めのお散歩に行ってきました♪



桜は残念ながら散ってしまったけど、散歩道に可愛いお花が((´∀`*))


{BBB09082-1DD4-44D6-9178-9581EAF43071:01}


ショコラが我が家に来てくれてから、お外の風景を良く「見る」ようになりました。



今までは、日常の中でただなんとなく見るだけだったけど、ショコラと一緒だと、立ち止まって一緒に見てみたり。



ショコラがすんすん、ってにおいを嗅いでいるときに一緒に立ち止まってみたり。


{81C4A778-A3EA-446F-A39A-B3E4ED80F453:01}



一緒にお散歩に行けて、なんてことない道が毎日楽しいです(つω`*)テヘ



これからも一緒にお散歩行こうね、ショコラヾ(。・ω・)ノ☆




ポチッと画像を押してください♡更新の励みになります♡
(パソコンの方はこちら☆)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

↓こちらもポチッとお願いします☆
(スマホorパソコンの方はこちら♪)

トイ・プードルランキングへ