犯人は誰だ?!♪ | トイプードル ★ ショコラ 気分

トイプードル ★ ショコラ 気分

甘えん坊のトイプードル♂を飼い始めました!



こんにちは(^∀^)


今日は、最近買ったものとか溜まっちゃったので忘れないためにも日記に残そう!と思っていたのですが、さっきわたしの目の前であったことを記録に残そうと思います。


ショコラと、私が2人でまったり遊んでいるときのことです。


私から離れて、一人遊びしていたショコラさん。
その時…


『プ~』


私は、思わず?!(◎_◎;)でした。


そして、当のショコラも、


?!(◎_◎;)でした。笑


音がした瞬間、ショコラの方を見たのですがショコラも『?!』って感じで自分のオチリを見てました。笑


その様子が可愛くって可愛くって!


動画に残したかったー!(変態)


音も上手く表現出来ないけど、可愛い音でした。笑


最近ですね、疑惑があったのです。


私の膝の上でくつろいでいるショコラ。


そこはかとなく、漂ってくるニオイ……


…ショコラ、すかしっ屁した?!Σ( ̄。 ̄ノ)ノ


お腹の調子が悪いのか?心配になりましたが、その日のうんPも別に問題なかってので、安心してました。


何しても可愛いけど、身体の調子が悪くて出るなら色々と気をつけなければ!と思うのでした。


今日は、ショコラとお出かけです♡


{5E575841-22EE-46BD-857D-9ADB61F5E94A:01}

これは一カ月前の写真です…
いってきます♪感のある写真を使いたかったんです…


今のショコラはトリミング前でモジャマックス!笑


ではでは、いってきます♪



お帰りの前に「ぽちっと」押して応援して頂けたらとっても嬉しいです♡ よろしくお願いします!
(パソコンの方はこちら☆)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

↓こちらもポチッとお願いします☆
(ケータイorパソコンの方はこちら♪)




トイ・プードルランキングへ