久しぶりの…♪ | トイプードル ★ ショコラ 気分

トイプードル ★ ショコラ 気分

甘えん坊のトイプードル♂を飼い始めました!


こんばんは(^∀^)


またまたバレンタインお散歩の様子です~♡


{7C568EEA-92F8-4E91-82F0-407D26DFC3BD:01}




この日は、久しぶりに太宰府政庁跡へ~!


{AF7C5F62-7461-42E4-87A7-E7CFD8B41F48:01}




最初は、知り合いがいなかったので、一人でランラーン♪


{688FF087-2F61-448A-B466-85BC3327B0EB:01}




春日公園は人がたくさんいて、子供がサッカーしていたりとビビリーノショコラはビクッ!としたりしていたのですが、こちらは人が少なめ♡


{BDE0177F-2CE3-4EA2-9C6D-A41040243EBD:01}


楽しそうにランラーン♡


{F7FEBB35-CA81-4821-8B7A-28740C5B661B:01}


何してるのー?って覗き込むショコラ♡


{493CE55E-FD37-4BB5-9C02-1362887C6E05:01}


一人でも楽しくランランしていたのですが、続々と夕方のお散歩タイムで知り合いの方がいらっしゃいました~♡


しばらく来れてなかったけど、ショコラのことを覚えて下さっていました♡笑

{5FBB7A46-3D0C-4416-A08A-9A832D38B6CB:01}



良かった(*^◯^*)笑


またお散歩行こうね、ショコラ♡


今日は、仕事で帰りが遅くなるので予約投稿です(^O^☆♪


遊びに来てくれて、ありがとうございました♪


「ぽちっと」押して応援して頂けたらとっても嬉しいです♡ よろしくお願いします!
(パソコンの方はこちら☆)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

↓こちらもポチッとお願いします☆
(ケータイorパソコンの方はこちら♪)




トイ・プードルランキングへ