お知らせ♪ | トイプードル ★ ショコラ 気分

トイプードル ★ ショコラ 気分

甘えん坊のトイプードル♂を飼い始めました!



こんばんは(^∀^)


今日はお知らせをさせていただこうと思います。


私は少人数体制の職場で働いているのですが、なんと1月末でベテランさんが急遽退職されることになりました。。。


そして、その方の仕事が全て私のところへ…


頑張るしかない!と、引継ぎ等々、自分への試練だという気持ちで受けてきましたが、自分で思ってた以上に大きな影響が出始めました。


自分でも初めての経験です。。


夜はぐっすり寝られない、そのため朝から気分がずっと重い…きつい…


情緒不安定っていうのかな?自分でも、こんな経験は初めてで何と書いていいかわかりません。


さらに、これから残業はきっと増えます。


そのため、このままブログを続けていくのが難しくなってきました。


ブログは、ショコラの成長記録として続けたい思っています。


コメント欄は、どうしようか悩んだけど開けます。


しかし、コメント欄で直接お返事が出来そうにありません。それでも良いよ、っていう方がいらっしゃれば。。


いただいたコメントのお返しは、ブログに直接お伺いしてさせていただきたいと考えています。


そして、更新を休んでしまうと、私の性格的にきっとかなりの確率で復帰しなくなるので…(皆勤賞とか好きなタイプです。笑 一度休んでしまうと、復帰のタイミングを絶対見失います。。)


大した内容ではない自己満足の日記を書いてしまうと思いますが、御容赦下さい。


そして、日々の癒しなのでブログの訪問は楽しくさせていただいているのですが、時間がなくコメントが残せず読み逃げになってしまって、すみません。。


しばらくしたら仕事にも慣れて、余裕も出てくると思いますので許して下さい(;_;)


ショコラに関係ない内容なので、書くか迷いましたが自分でも初めての経験なので記録に残しておこうと思います。


{0EC2D3CD-F345-4D64-BB9E-9AE9478B6952:01}


明日から頑張るぞー!

身体を壊さないように、
自分の力を見極めながら…


読んでいただき、ありがとうございました!



お帰りの前に「ぽちっと」押して応援して頂けたらとっても嬉しいです♡ よろしくお願いします!
(パソコンの方はこちら☆)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

↓こちらもポチッとお願いします☆
(ケータイorパソコンの方はこちら♪)




トイ・プードルランキングへ