イルミネーション&プレゼントの中身は…♪ | トイプードル ★ ショコラ 気分

トイプードル ★ ショコラ 気分

甘えん坊のトイプードル♂を飼い始めました!



こんばんは(^∀^)


まだまだクリスマスの記事です。笑


baby's cafeをでたあとは、天神までイルミネーションを見に行きました(*^◯^*)


{56553C50-F49D-478A-9271-37A7DB2270C4:01}




ショコラと初めて一緒に見るイルミネーション。


寒くないように、暖かくしていきました♪


クリスマスのイルミネーションを見に、たくさんの人がきていたので、ショコラが吠えないかドキドキ。。


ビビリーノショコラは大きな音に激弱。。


でも、全然大丈夫でした♡


キョロキョロ周りを見ていました。


{40BFA755-1719-4A0D-9315-11EA7260CC0F:01}

一緒に写真をパチリ(*^◯^*)

{B657A603-DAAF-46D4-8063-8CF5F0FC6820:01}



去年まではイルミネーション満載の公園だったけど、今年はホットワインなど、ちょっと大人向けのお店がたくさん並ぶオシャレな感じになってました。


でも、もうお腹いっぱいだったので、イルミネーションを一緒にちょっと見て帰りました(^∀^)


ちなみに、ショコラのプレゼントは…


{E396C302-8E08-4409-9839-7D714A7F9DFF:01}


オーマ・ローの歯磨きトイです(*^◯^*)
雪だるま♡


{135C56B2-1C3E-4E55-B499-794B90963739:01}




自分にカシウエア買ったのに…って、あとから気づきましたが、まあ愛情が大事ですよね♡笑


一応、すでにだいぶ前から使ってるけど、レリットはショコラのクリスマスプレゼントの予定だったので…♡サンタさん、来るのが早くなっちゃったのね~笑


まあ、それは置いといて。


よくブログでお見かけしていて、歯磨きに良いとのことだったので、買ってみました♪


ご飯のあとなど、いつでも遊べるわけじゃなく特別なおもちゃにしてあげると良いですよ、って書いてあったのでそうします(^∀^)


楽しそうに遊んでいました♪良かったー!


{2DDBBD49-798F-4FCF-B330-BE0BAA046171:01}




ショコラは一点集中型?なので、すでに雪だるまさん、お鼻が曲がってしまいました。笑


雪だるまさん、がんばれー!U^ェ^U


ランキングに参加しています。良かったら「ぽちっと」押して頂けたら、とってもとっても嬉しいです♡ よろしくお願いします!
(パソコンの方はこちら☆)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村

↓もし良かったらこちらもお願いします!
(ケータイ&パソコンの方はこちら)




トイ・プードルランキングへ