約二年ぶりの、ブログ更新となります。

 

自分もその間にいろいろと経験しました。就職して1年半頑張って突然暴言カスハラを二度受け退職。ヘルニアの手術。就労移行にまた通う日を送っています。

 

カスハラは精神面でショックでした。なんでこんなにも辛いんだろうと思い、自分が責め立てられるのは余程自分の対応が間違いだったんだろうと錯覚。間違いはないのに店長はお客のことばかり。従業員の事など駒としか思ってないのには幻滅しました。

 

正直、今後の応募先が小売業なら裏方専属でやりたいです。品出しだけとか、ネットスーパーの箱詰めとかは得意です。ただ、お客相手に対応は、上手な方がやっていけば効率良いのでは

 

ヘルニアの手術はお陰様で、手術後の様子も良く、痛い日も激減しました。主治医の先生の腕は流石です。

 

就労移行は元々通っていた就労移行にまたお世話になることにしました。自分のことをよくわかっているので、無理強いはしないし、今後資格や、職業評価などを予定に入れてくれています。病院の就職担当さんの講座にもお邪魔することにしました

 

自分にはサポートしてくれる人がたくさんいます。感謝しています。

 

ツイッターのフォロワーさんもいつもいいね・リプありがとうございます。これからもよろしくおねがいします。shocoraββ