お久しぶりです。

今日は「SNS露出と個人保護の盲点」について私見を述べたいと思います。

まず、SNSで発信する際気をつける事は、他人を全部は否定しない事です。が、この私にも全ては守れてないのは事実でもあります。
また、意見する時は相手の意見を汲み取り、対案を述べる事も重要です。

残念ながら、この頃全部究極に責めようとする兆しが日本人にも出てきました。

それも1つの戦略でしょうが、人間等しく同意見など、考える動物なのですから全員に賛成求めても、無理なのです。

またそういう人は、必ず保身に走ります。

攻撃しといて、自分の時はギャーギャー騒ぐ
まあ、自分もありましたが、

「マイナス効果」です。

せめて、振り返りをして自分に悪いとこはなかったか見直すべきです。

訴えるのもいいのかもしれませんが、判例が全ての可能性もあります。

世の中が平和でありますように

以上でした