こんにちは。

家の中をひたすら走るだけでは飽きます。

私はテレビを付けてテレビの時間表示を目安に


あと何分位だなー😓


とおもいながら

ポケットにはタイマーをかけたスマホと

普段聴かないようなタイプのジョギング用音楽集をDLして

それを聴きながら走ってます。






飽きるんです‼️


そんな時にはこれ‼️



先月タイに行った時に大量買いして来たお香‼️

これを焚いて部屋の香りに変化をつけるんです。

左からバタフライピー、ミックス、ローズ、ココナッツ

元々香りものが好きなせいもあるのかもしれませんが

気分転換になります。

6分間走る間ほんのりとエキゾチックな香りに包まれて走ると

ホントに6分間があっという間に感じる程です。

私の飽きた時の気分転換方法でした。