こんにちは。

テーマ:
とても久しぶりのブログになりました。


京都府長岡京市のフラワーゼリー教室のfelice(フェリーチェ)です。


下の子が風邪をひき、なかなか治らないなあ、と思ってたら発熱。



そして朝は下がるけど夜になるとまた熱が上がる、の繰り返し。





今回は長そうだなあと思い抗生物質を処方してもらいました。




抗生物質を飲んでも治らず、違う抗生物質に変えても治らず、だんだん怖くなる私





どうして治らないの?違う病気かな?



先生も血液検査をしましょう、と。



結果、白血球数が多く、入院しましょうと言われました。



そんなこんなで、下の子が入院になり、まだ一人では無理なので私も付き添い入院してました。



そしてこの間退院、本当に本当に治ってよかった〜


小さな手にずっと点滴が刺さっているのを見て、胸が痛くなりました。


そして個室からはずっと出れず、一緒にテレビを見たり絵本を読んだり、パズルをしたりして過ごしました。



お出かけ大好きな息子くん、個室から出れない毎日、よく我慢&頑張りました!



退院してまだ落ち着かないので、ゼリーも全く作っていませんあせる





上のお兄ちゃんがパン食べたいというのでウィンナーパンを作ってみました。






お兄ちゃんにも寂しい思いをさせてしまいました。




私が付き添い入院している間に、泊まり込みで上の子の面倒をみてくれた祖父母には本当に感謝しています✨



私も孫が出来たら色々してあげよう、と心に誓いました。





{F39D7DA5-B32A-4A48-BB14-0DB0DDB8BA44}


ちゃんとしたブレットボード?欲しいなあ。


ケーキクーラーでもよいのですが、パンの底に跡がつくのが嫌で




また通常生活に戻ったらゼリーもぼちぼち作りたいと思います。



何はともあれ、健康が一番ですね😊





おうちを走り回る我が子を見て、しみじみ思います。