ジェジュン☆FNS歌謡祭 | Snow Rabbit                  ~ジェジュンの生き方から学んでいます

Snow Rabbit                  ~ジェジュンの生き方から学んでいます

60代を目前に そろそろ
『居心地のよい生き方』を探したい。

参考書は なんと年下のジェジュン☆
彼の生き方を 長く見てきて
共感し 頑張る姿を応援しています。

日々感じたことを、のんびり書いてます。。。




いよいよ 本日は〜ラブラブ





タイムテーブルも 発表されたねドキドキ


21:00〜の枠で音譜

ジェジュン × 槇原敬之「チキンライス」🎄

フルコーラスで 歌って欲しいな〜🍀
「チッキンライス〜」までね😉音譜


22:00〜の枠で音譜

ISSA(DA PUMP)× ジェジュン
「OH MY LITTLE GIRL」
 
新しい 尾崎豊さんの曲♪
どんな感じに歌うんだろう…

…これは 「ドキドキ・ワクワク」の
  「ドキドキ」が 勝っちゃうなあせる笑🍀🍀🍀


楽しみにしてるね〜ラブラブ🍀ラブラブ🍀ラブラブ



5時間の長丁場ドキドキ
その間にラジオも📻



9時台、忙しい〜あせる😉ドキドキ




そして コレを見れる方は
さらに忙しいね〜あせるあせるあせるドキドキ








で、ジェジュンったら
また かわいい事してる〜ラブラブ

単独旅行バラエティ「旅行友達探しシーズン1」
旅行友達「ヨチン」を探す旅〜


この「ヨチン」が
「ヨジャ チング〜女友達」と紛らわしいって
意見があって タイトル変更するんだね。

ライフタイムのツイ

「面白いアイデアを残された方の中から1人を

 おいしいケーキクーポンを差し上げます!」

👇

👆
ファンと一緒になって
アイデアを送る ジェジュンラブラブドキドキラブラブドキドキラブラブ


「案内の 日記-アルゼンチン 編
   ジェ.ミ.チョ
 -ジェジュンが 南米に 行くツアー!」


😆www   
いいよラブラブ
ケーキクーポンはジェジュンの物で🎂笑ドキドキ



でも、ジェジュンは本当にアイデアマン💡
こういう才能、スゴイよね〜合格
名前伏せてても 
ケーキ ゲットしちゃうかもね😉ラブラブ






そして
またまた ステキな雑誌のツベドキドキ

KIMJAEJOONG ✖ CHIC Fashion Film 


ステキ過ぎるから、また後で〜ラブラブ