J_JUN☆CDTVとTUNE | Snow Rabbit                  ~ジェジュンの生き方から学んでいます

Snow Rabbit                  ~ジェジュンの生き方から学んでいます

60代を目前に そろそろ
『居心地のよい生き方』を探したい。

参考書は なんと年下のジェジュン☆
彼の生き方を 長く見てきて
共感し 頑張る姿を応援しています。

日々感じたことを、のんびり書いてます。。。

 

♬Love Covers♬  発売まで….

D-11ドキドキ




今日は 深夜の二本立てあせる
起きてられるかな?…笑

24:58〜CDTV
27:30〜TUNE





相変わらず 近いょ、ジェジュンラブラブあせるラブラブ

 
ネコとけんかする  33才音譜
で、ケガしたアピールする 33才ラブラブ

で、またまた密着度ドキドキあせるドキドキあせるドキドキ
中の人、絶対ジェジュンの事 好きになっちゃうよねラブラブ




その後    27:30〜のTUNE。
オセロ料理対決も  絶対 面白いはずビックリマーク


前回、
「チキンとライスなら、味はなんでも良いですよね?」
な〜んて、  斬新な質問してたから…笑
ジェジュンのチキンライスの味が気になって。

私は   ジェジュンお得意の
コチュジャン+砂糖+しょうゆ  に一票なんだけど、
砂糖なかったからなぁ〜。。。

でも、ジェジュンのチキンライスの赤は
ケチャップじゃなく、
コチュジャンの赤だと思ってます〜🙋‍♀️







昨日のMステ。
毎回だけど放送前から  お祭りみたいでクラッカー
盛りだくさんなので   別記事で。。。



その他の情報音譜



アルバム『Love Covers』のアドトラックが登場🚚



やっぱり   急ピッチで広報してくれてるクラッカー

ドラマなくなったのは  
結果オーライで OK🙆‍♀️?



…and Girlから  ちょこっと。。。


↑これ、同じ時代は生きてきたけど。。。

アラサーじゃない自分には 

ちょっとキツかった…よあせる












どなたかのMV???
わからないけど  すごくステキなので…