ジェジュン☆インスタ解放 | Snow Rabbit                  ~ジェジュンの生き方から学んでいます

Snow Rabbit                  ~ジェジュンの生き方から学んでいます

60代を目前に そろそろ
『居心地のよい生き方』を探したい。

参考書は なんと年下のジェジュン☆
彼の生き方を 長く見てきて
共感し 頑張る姿を応援しています。

日々感じたことを、のんびり書いてます。。。



極限面接のジェジュンラブラブ





フリフリ エプロン🎀笑


上はカッコいいのに
下が可愛すぎるDASH!




でも やっぱり
動く ジェジュンは
最高ですラブラブ

おまけに スーツラブラブ👔ラブラブ






そして 突然
大量の インスタ解放ビックリマーク


これ、ステキドキドキ


普段ぽい物も。。。




何気ない時に
ちょっと ダサくなる
ジェジュンが好きですラブラブ




コレは MVだね。
さすが かっこいい恋の矢

きっと ジェジュンも
そう 思ってる!?


↑仲間といる ジェジュンラブラブ



これは 初見。
ヤンチャだね音譜



ハルク ジェジュン💪😆





家族音譜



これは ドキッとしちゃったあせる




ネネ🐱ココ







50枚以上の 過去写真の
大量放出DASH!


どうしたって 気になっちゃうよね〜汗
ここ1ヶ月の流れもあるし…


で、ジェジュンも わかっているから。。。


時間って 本当に早く流れていくんだな、

と いう意味からUPしたものだから

安心してください。



時間を共にしてくださる 皆さんのお陰で

勇気をもって 

毎日 持ちこたえることが出来ています。

これからも どうそよろしくお願いします。

いつも感謝しています。

 






って メッセージ。


深読みモードの 頭には
なぜ 韓国語?
なんて まだまだ 気になるけど。。。


あまり 考えないようにしますね〜🍀