ジェジュンの魅力が伝わってる☆ | Snow Rabbit                  ~ジェジュンの生き方から学んでいます

Snow Rabbit                  ~ジェジュンの生き方から学んでいます

60代を目前に そろそろ
『居心地のよい生き方』を探したい。

参考書は なんと年下のジェジュン☆
彼の生き方を 長く見てきて
共感し 頑張る姿を応援しています。

日々感じたことを、のんびり書いてます。。。

 

ブログがご縁で お知り合いになれた方が

「うたコン」を見て

記事を書いてくださいました~ラブラブ

 


(初めて「リブログ」したのですが、ちゃんと出来ているでしょうか?)

 

ジェジュンの魅力も感じてもらえて

嬉しいです~!

ありがとうございます音譜

 

 

こうして少しずつ ジェジュンを知ってくださる方が増えてくれて

本当に うれしいし、よかったって思います。

我が子の良さをわかってもらえた親のような・・・(笑)

 

 

 

「うたコン」のジェジュンは

コラボが多いですよね。

 

ジェジュンは

人と人が作るハーモニーを大切にするので

少し控えめに聞こえる時があるかもしれません。

 

ソロで全力で歌う素晴らしさとは別に

複数だからこそ作れるハーモニー。

そのために 力を抜くわけではなく

一人では作れない世界を大切にしているのです♪

 

懐かしいですが

5人の時のハーモニーは

私には 『この世の宝』とさえ思えました。

 

そんな宝物をなくすなんて、

そんなバカなこと、起こるわけないと思ってたのに。。。

昔の話になってしまいましたね。

 

でも 今でもそのジェジュンの

ハーモニーへのこだわり(?)は

変わらないと思っています。

 

 

そして ソロのジェジュンは

CDよりTV、

TVより 断然ライブ!です。

ライブで聞くほうが

CDより上手いしビックリマーク

声量も半端ないビックリマークビックリマーク

トークもバラエティーの比じゃないグッ

おまけに 3~4時間も。

その間 溢れんばかりのファンへの愛を

私達みんなに降り注いでくれるラブラブ

ライブ後の幸せ感と言ったらありませんドキドキ

 

 

 

来週の追加公演、もう残ってないのかな?

良かったら、ぜひこの幸せを味わってみてください~クローバー