LANDの住人トシchanと遭遇 オモシロイ出会いがあったからw 久しぶりにblog書くわ 今さっきネ強烈なインパクトフラッシュ喰らったわ 紹介します TOSHIチャン ネッカマLANDでしょ 別に変な人ぢぁなくて普通に見られたいだけなんだってェ お店とかで働いてンのかな~ 今度は網タイの時に逢えるとい-ネ
幸せ~♪って何だっけ?何だっけ? 久しぶりに書いてみるゼェ~ ゎアッッという間に終わってしまった… ショコ様といぱ-い遊んでもらった BBQもした昼空の下で飲むに勝てるヤツなんてきっとイナイね ショコと彼氏と友達と家族とビア それだけあれば幸せ