こんにちは!

 

今日から7月、

2024年上半期スタートですね。

 

 

昨日の下半期の締めくくりの日には

おさらい会を開催して

みんなで思考のメンテナンスを。

 

 

自分の疑問を

誰かが質問してくれて

どんどん解決していきました

 

という感想を

毎回たくさんいただくくらい

 

自分にとってタイムリーで

必要な言葉がキャッチできるのが

おもしろいところで

潜在意識の成せる技なんですよね目がハート

 

今後も、定期的に開催していきますね!

 

ご参加いただいた皆さま

ありがとうございました。

 

 

個人的には

下半期も濃厚でした〜〜〜

 

ありがたいことに

思考の学校がかなりの勢いで

広まってきているので

出会いも増えて

娘の進学などで生活も変わり。

 

私自身、

思考のしくみを知ってから

ちょうど十年目。

 

思考の学校が無名の八年前から

講師活動をしてきて

 

積み重ねてきたものや経験は

無駄になることは一切ないなと

しみじみ感じる毎日です。

 

 

SNSが普及しているこの時代

 

ちょっとやって

パッとうまくいくのが良いこと!

 

みたいに見えたりもするけれど

 

そのときうまくいったとしても

 

自分から出てくるものが

そこに追いついていないと

結局苦しくなったりもするから

 

これは仕事だけではなく

パートナーシップとか

あらゆるところで

言えることだと思うんですがね。

 

image

 

6月はなぜか3回もディズニーへ

(関西在住なんですけども!)

 

当日のキャンセル拾いで

予約できたミラコスタの

オチェアーノ。

 

1枠だけ空いていたところが

新エリア記念のハーバーショーを

ちょうどテラスで見れる時間で

初めてテラス鑑賞できて感動しました♡

 

image

 

 

すごそうなものや形に

囚われている時って

 

それが手に入れば

それがうまくいけば

幸せになれるのにって

結局外側で

自分を満たそうとしている時だから

 

今の自分の

現在地確認をすること

 

今の自分を

過剰でも過小にも評価せずに

ただ認めること

 

このステップこそが

着実に良い方向へむかうコツ。

 

 

これを抜かしちゃって

迷走していること

拗らせていること

 

って結構あるあるですから、

大事なポイントです!!!!!

 

 

表面的な知識や

ノウハウだけでやってると

ぐるぐるしちゃうのでね、

ぜひ講座にいらしてくださいね。

 

下半期は着実に

ステージアップ加速させていきましょう!

 

 

今週も2回、

基礎講座を開催します。

 

7/2(火)9:00- オンライン開催

 

7/4(木)9:00- オンライン開催

 

来週以降も開催しておりますので

こちらをご確認ください。

 

 

 

一生使える大事なツールとなってくれる

大切なことが濃縮された

ワンデー講座が、基礎講座。

 

一方的にお話しするのではなく
ワークなども含め、

参加された方に合わせて

必要なことをお伝えします。

 

そのため、

参加人数は制限させていただいております。

 

 

 

残席わずか

3ヶ月実践講座38期

 

7月19日スタートの38期、

すでに続々と

お申し込みいただいており

早々に残席わずかとなっております。

 

金曜コースです🎵

 

詳細はこちらから

ご確認くださいませ🫶

 

次回開催は9月初旬予定です。
 

 

インスタはこちら

 

 

 

💌 無料メールレター 

 「最高の人生のつくりかた」

 

☞☞☞ ご登録はこちらより