こんにちは。

 

 

先日久しぶりに

おさらい会を開催しました。

 

 

初めましての方も、

お久しぶりの方も

いつも参加してくださる方も😊

 

 

国内外問わず

いろんな場所からご参加いただきましたが

 

みなさん

今の自分に必要なメッセージばかりだった

 

と感じられるのが

ほんとうに毎回感動します。

 

これは潜在意識の

なせる技なのですが😉

 

 

自分では

「ここを見直さないと」と

思っていたポイントとは

全然違う視点からの

アドバイスをお伝えしたり。

 

 

思考パターンって、

ひとそれぞれ違うから

自分で認識できている部分だけで

自分をカテゴライズしてしまっていたら

なかなか動いていかないのです。

 

 

一人では見えてこなかった部分を

お話ししながら、

引き出していきます。

 

 

 

参加された方々からも

感想をいただいたので

一部紹介させていただきます!

 

 

講座やおさらい会に

参加してみようか迷っている方の

参考になれば…🙏

 

 

 

質問された方全てに

自分と重なる所がありました。 

 

質問と先生の回答が、

自分にとって気付きがあり

とても参考になりました。 

 

グループになって

他の方とお話できた事も

大変嬉しかったです。

 

 

先輩や沢山の方が

思考の勉強を頑張っていると分かり

嬉しくなりました。 

貴重な気付きと体験になりました。

どうもありがとうございました。

 

(Kさん・神奈川県在住・50代)

 

 

参加者さん達のご質問と

頌子さんが

お答えになられていた内容が

 

正しく私が今

必要としているメッセージだったので、

やはり周りの人は

自分の一欠片なのだと思いました! 

 

私自身、次への新しい事に

チャレンジしたいのに、 

日常の忙しさに追われて、

自分の中の感情や思考が後回しになって、

潜在意識からのメッセージに

もっと丁寧に向き合おうと

思っていましたが、

 

焦りも生じてきて 

モヤモヤして自分を責めていた中

頌子さんが他の方に

おしゃられていた内容で

 

「まずはその思考を認めて、

自分の中にあったと認めて

謝っていく。

認めないと思考が追いかけてくる。

認めて受け入れていく。

思考はいつからでも自由

いつからでも

どんなことでもやり直せて

始めることが出来る!」

 

の言葉が、

とても心に響きました。

 

頌子さんは

皆さんのご質問を丁寧にお聞きし

優しく、落ち着いて、尚且つ

その人にズバリ必要な

メッセージを伝えてられてらっしゃる

誠実さが、私自身も

とても勉強になりました。

 

焦らず、

自分の潜在意識を信じて

コツコツ積み重ねていこうと思います。 

 

おさらい会に参加させて頂けて良かったです! 

ありがとうございました。

 

(ミカリン・アメリカ在住・50代)

 

 

 

本やYouTubeだけだと

やり方がわからなくてしんどくなってくる。

 

お話が理路整然とされていて、

短い時間の中に

たくさんの内容がギュッと詰まっていて

大変内容の濃いお話しでした。 

優しい言葉がけも、よかったです。

 

(Mさん・兵庫県在住・50代)

 

 

たくさんの方が 

現実から思考を掴むには?と

真剣に取り組んでおられることが

印象的でした。 

 

という事は 

自分の中でも 

そういう意識が増えてきたのだな 

とも理解しました。 

 

自分のことを

より幸せにしていきたいと 

本気で思っているんだなぁと 

 

参加の皆さんにも 

自分自身に対しても 

感動しました。

 

頌子さんには

ずっとお世話になってきましたが

 更に頼もしく優しく 

相談側に寄り添っておられて 

改めて素敵な講師さんだなぁ

と思いました

 

(Yさん・福岡県在住・40代)

 

 

皆さんの質問を聞いて、

本当に自分のひとかけらだな

と思いました。

頌子先生は本当にすごいと

しみじみ思いました。

懐かしい頌子節を聞けて

嬉しかったです♪

 

(Yさん・愛知県在住・50代)

 

 

相手は自分の一欠片だって思いました。 

どれをとっても

自分に思い当たるもの

ばっかりでした。

 

 思考は完全には無くならないもの 

だから毎日コツコツと

みていくのですね。 

 

時々、またかーって

嫌気がさしたりします。 

見たくないって思いました。 

でも、違う形で見させられたりします。

潜在意識の深さも知りました。

 

昨年、基礎、3ヶ月講座を

受けさせて頂きましたが

色々な視点から言って貰えるので

 有り難いです。

物腰も柔らかくて

話やすさは ピカ1です。

 

ありがとうございました。

 

(Sさん・群馬県在住・50代)

 

 

ご回答いただいたみなさま、

ご参加いただいたみなさま

 

本当にありがとうございました😊

 

 

身体や髪の毛を

メンテナンスするように

心・思考のメンテナンスも

必須の時代。

 

ジャッジなく安心して

なんでも共有できる場で

これからも一緒に

 

目には見えない、

だけれど全ての土台になる

思考を磨いていきましょう飛び出すハート

 

 

 

3ヶ月実践講座37期の

日程も決まりました!

 

6月27日スタート

木曜コースです。

 

詳細はこちらから

ご確認くださいませ🫶


 

 

 

★基礎講座予定はこちらから

 

 

一生使える大事なツールとなってくれる

大切なことが濃縮された

ワンデー講座が、基礎講座。

 

一方的にお話しするのではなく
ワークなども含め、

参加された方に合わせて

必要なことをお伝えします。

 

そのため、

参加人数は制限させていただいております。

 

 

 

 

 

 

 

インスタはこちら

 

 

 

💌 無料メールレター 

 「最高の人生のつくりかた」

 

☞☞☞ ご登録はこちらより