こんにちは。

 

 

\直近の思考の学校基礎講座のお知らせ/ 

5月24日 10:00~
詳細は下記リンクより

 

 

昨日用事があって

宝塚にいたのですが

 

人生初・中間考査期間中の

学校帰りの娘と待ち合わせ、

少しカフェで勉強に付き合って。

 

翌日の地理の試験のために

世界中の国名と首都名を

覚えていたので

 

 

帰り道に歩きながら

アフリカ大陸について

クイズ形式で復習していたら

 

 

道の向こうに

はじめて見る光景が…

 

image

 

今まで宝塚では

全く見かけたことのない、

おそらくアフリカにルーツを

もっているであろう風貌の

観光客の集団がそこにポーンポーンポーン

 

10数人くらいかな?

 

 

いまは歌劇も公演していないし

宝塚って都心から

そんなに近いわけでもなく

何があるわけでもないので

観光ツアーのお客さんて

そうそういないのに

ピンポイントで遭遇。

 

 

え、なんで?と

娘と驚き。

 

 

こういう軽いのは

すぐ目の前に現れてくる。

 

 

他の人にしたら

別に何の価値もおもしろみも

ないかもしれないけれど😆

 

 

お金や仕事や恋愛が

うまくいくことだけが

現実創造じゃないからね。

 

 

今までも、

 

潜在意識って

ユーモアがあって

おもしろい現実化も

バンバンしてくれているんですよ

 

ってよく話していたのですが

 

これって

自分の好みにもよるもの。

 

 

自分が日々「なにげなく」ためた思考が

現実化してくるのだから、

自分の好みになるのは当然ですね。

 

 

だからもしも

今起きている現実が

自分の好みじゃないのなら

 

知らないうちに

おかしな設定になっているから

 

それに気づいて

ほんとうの好みに変えていけばいい。

 

 

誰かが変えてくれたり

勝手に変わることっていうのはなくて

自分の世界は自分でしか創れない。

 

だから良いんだよね。

 

 

わたしは

ユーモアがあって

面白いのが好き!

 

 

自分は何が好きなんだろう?と

改めて考えてみると

なにか見えてくるものが

あるかもしれないですよ指差し

 

 

こちらは数年前にかいた

潜在意識はユーモアをもって

いろいろなことを教えてくれるシリーズの

ひとつの記事です👓

 

 

 

今週の土曜は

久しぶりのおさらい会を開催します。

 

おさらい会といえども

初めましての方も大歓迎です目がハート

 

増席しておりますが

残りわずかなのでお早めに🙏

 

5月25日(土)9:30〜12:00

 at オンラインZOOM

 

おさらい会詳細、お申し込みはこちら

 

今特に自分で話したいことがなくても

誰かの話を聞くだけで

潜在意識が動き出していきます😊

 

お話しできるのを

楽しみにしています!

 

 

 

3ヶ月実践講座37期の

日程も決まりました!

 

6月27日スタート

木曜コースです。

 

詳細はこちらから

ご確認くださいませ🫶


 

 

 

★基礎講座予定はこちらから

 

 

一生使える大事なツールとなってくれる

大切なことが濃縮された

ワンデー講座が、基礎講座。

 

一方的にお話しするのではなく
ワークなども含め、

参加された方に合わせて

必要なことをお伝えします。

 

そのため、

参加人数は制限させていただいております。

 

 

 

 

 

 

 

インスタはこちら

 

 

 

💌 無料メールレター 

 「最高の人生のつくりかた」

 

☞☞☞ ご登録はこちらより