こんにちは。

 

春分の日の本日

本格的な2024年の始まりなわけですが

 

ものすごい強風!!!!!!!

 

わが家は明日に控えた

娘の卒業式準備や

今日までの仕事や

やることたくさんで

家にいたのですが

窓も終始ガタガタ音が鳴っていて
全てを吹っ飛ばしてしまうかのような

勢いに驚きました。

 

 

でも

これからの時代のスピード感を

具現化してくれたかのようにも

感じられて。

 

過去から続けてきたことが

今の自分にとっても大切だとは

限らないのに

いつまでもダラダラと

同じことを繰り返してしまう。

 

区切りをつけるのは、

他の誰かや暦ではなく

結局は自分自身。

 

今の自分に素直になれば

不要なものも見えてくる…はず。

 

両手が塞がっていては

掴みたいものも掴めませんね。

 

自分の中にスペースを。

 

私自身も

昨年は特にぎゅうぎゅうだったので

今年は意識していきたいところ…!!!!

 

image

 

5月からスタート予定の

 

思考の学校 3ヶ月講座

    ×

植物療法などを石杖に

 

内側 と 外側

どちらからもアプローチして

内外どちらも豊かさを育てていく

オリジナル継続講座。

 

本当は今日お知らせを

スタートしたかったのですが

 

日程を確定できるのが

まだ少し後になりそうなので

 

少しでもそのエッセンスを

取り込んで行きたくて

このブログのヘッダーを変えてみました。

 

 

いろんなアイテムにも

サポートしてもらい、

体感型のコンテンツにする予定なので

頭でぐるぐるしがちな方にも

めっちゃ良いと思います。

 

なんといっても

私自身がそうなりがちタイプなので😅

 

 

現在オリジナルコンテンツの方の

テキストも作成中📕

 

どんな講座になるのか

私自身も楽しみです(頑張れ私)

 

 

年末に洋子さん(宮益侑嬉さん)にも

講座内容相談してきました〜〜〜〜

image

 

告知できるようになったら

またお知らせしますね!

 

 

 

講座一覧はこちらから

 

 

 

 

インスタはこちら

 

 

 

💌 無料メールレター 

 「最高の人生のつくりかた」

 

☞☞☞ ご登録はこちらより