思考のとらわれから自由になって
自分の感覚を取り戻し
豊かに生きる



思考の学校 上級講師
認定ビジネスカウンセラー

アロマ×潜在意識セラピスト

関西/オンライン

豊島 頌子 
(とよしま しょうこ)

 

 

こんにちは。

 

昨日、

思考の学校 3ヶ月実践講座

30期がスタートしました。

 

 

30期!!!!!

ということは

30回目の3ヶ月講座開催…

なんだか感慨深いです。

 

 

31期水曜コースは9/27から

 
 

 詳細はこらち

 

32期金曜コースは10/20から
 詳細はこちら

 

 

 

 

 

今期は市内の方から、大阪、

神奈川、広島、埼玉、茨城、

アメリカ(2州)…

と幅広い場所から

ご参加いただいています。

 

 

そしてそれぞれ

職業や環境も背景も

とってもユニークなんだけれど

お互いの話に

共感するところがたくさんあり。

 

 

自己紹介の中で

「基礎講座を受けての変化」も

教えていただいたのだけれど

 

思わず

良かったですね〜

ともらい泣いてしまうくらいの

変化があった方

 

拍手したくなっちゃうような

変化のあった方

 

すでに色々と現実が動いていて

お聞きできて嬉しかった〜目がハート

 

 

講座の時、

気づきに思わず涙した方が

早速講座終わってすぐ

現実が動いたり

 

まだ初日だけれど

「勇気を出して参加してよかった」という

メッセージをくれた方もいて。

 

ここからみなさんの内側と外側が

どう展開していくのか楽しみです愛

 

 

潜在意識・思考のしくみって

これから先

ずーっと活かしていけるから

受講を後回しにしてたらもったいないな

って最近思う。

 

このしくみは

知識で終わらせずに

実践してこそ

自分の人生の中で活かしてこそ

価値が生み出されていくものだから。

 

その面白さを

これからもみんなで共有していきたい飛び出すハート

 

 

 随時更新中

講座一覧はこちらから