思考のとらわれから自由になって
自分の感覚を取り戻し
豊かに生きる




思考の学校 上級講師
認定ビジネスカウンセラー
アロマ×潜在意識セラピスト


関西/オンライン

豊島 頌子 
(とよしま しょうこ)

 

こんにちは!

 

関西は台風の影響が大きく出る

お盆期間となりました。

 

ホテルステイの予約も早めに変更し

家で過ごしています。

 

こういう時間も久しぶりなので、

結果オーライ。

 

昨日祖父母を訪ねた帰り道、

大阪のパリへ。

 

 

というか、

潜在意識の視点から見ると

 

現実の結果=目的

 

なので

こうやって過ごしたい自分もいたのですね。

それが叶っただけ。

 

 

思い通りでないことすら

意識の視点で見れば、思い通り!

 

 

 

でも、もし

その「思い通り」が

自分にとって違和感があって

ストレスなのであれば

 

一体自分は

本当は何を「思っているのか(思考してるのか)」

に気づいてあげたらいいですね。

 

 

明日の基礎講座は

オンラインのみに切り替えました。

まだご案内可能です🙆‍♀️

 

明日は新月なのですね。

思考のしくみを知って

新しい生き方を始めていくのに

ピッタリだし、

 

明後日からの3ヶ月講座は

満席→増席

となりましたが

一粒万倍日だそう。

いい感じ!

 

 

ではでは、みなさま

ご安全にお過ごしくださいね。

 

 

30期は9/6から!

 

・月に一度の一日講座×3回

・卒業ランチ会

・つきっきり毎日のLINEグループセッション

 

3ヶ月講座はグループで

継続していく環境なので
一人だとめげそうになることも
場のエネルギー、メンバーの力を借りて
取り組むことができたり、

メンバーの存在を通して
自分一人だと気づききれない
いろんな視野や選択肢にも
出会うことができます。

 

3ヶ月実践講座30期 詳細はこちらから

 

 

まずは基礎講座からご受講ください♪

 

 

 随時更新中

講座一覧はこちらから🗓️