こんにちは。

 

思考の学校上級講師

認定ビジネスカウンセラー

自然療法セラピスト

 

豊島 頌子です。

 

先日は、

3ヶ月講座24期の

3回目の講座の日でした!

 

みんな、

自分のパワーを思い出して

着実に思考と行動と現実に

変化が生まれていて

嬉しかった

 

メルマガにも

書いたのですが、

 

さらに講座の翌日から

それぞれに現実が動いていてラブ

 

 

講座の中でも

お話ししていたんですが

私の3ヶ月講座では

 

魚のゲット方法

 

よりも

 

魚の釣り方

 

をお伝えするようにしています。

(魚は例えやで🐟)

 

 

だから、

 

早く魚が食べたい!

 

なんで私は魚が手に入らないの!?

 

って焦ると辛くなるかも。

 

 

でもね

外側のやり方も大事かもしれないけど

内側の在り方を整えた方がブレないし、

ここが整っていないと

数回はうまくいったように感じても

やり方ばかり探して

また迷子になる💦

 

ここを整えてこそ

外側のやり方も生きるというもの。

 

それに

ひとりひとり

違って当たり前なんだから

誰かにとっての正解が

自分にも当てはまるとは限らない。

 

 

だからこそ

自分に矢印を向けて

しっかり自分を見てあげる。

自分の、

好きな面だけじゃなくて

どんな面であってもね☺️

 

 

24期のメンバーも

そこを丁寧にやっているからこそ

着実に変化の波がおきています目がハート

 

 

遠回りに思えても

それが一番の近道

 

継続と実践が何より大切。

 

 

とはいえ

なかなか一人では

自己流に戻っちゃったり

モチベーションが続かなかったり

継続するのが難しいから、

グループの力を借りて

一緒に継続して自分のものに

落とし込んでいきたい人は

3ヶ月講座にいらしてくださいね飛び出すハート

 

 

25期は今週4/23スタートです!

 

3ヶ月講座25期

 

 

 

 

 

 ①対面講座 (オンライン参加も可能)

 1回目

 4月23日(日)10:00〜16:30

 2回目

 5月 21日(日)10:00〜16:30

 3回目

 6月18日(日)10:00〜16:30

 

 🎉7月23日 (予定)卒業ランチ会

 

 ②グループLINEレッスン

 期間中 回数無制限

 25期専用グループラインで

 質問・ワークなど毎日利用していただけます。

 

 

 

各種講座のご案内はこちらをご覧ください✨