こんにちは!

 

思考の学校上級講師

認定ビジネスカウンセラー

自然療法セラピスト

 

豊島 頌子です。

 

image

 

娘の進級祝いに

リッツ・カールトンの

ストロベリービュッフェへ🍓

いいよねぇ、春って。

 

 

最近、思考の学校 洋子校長が

いろんな方のYouTubeや

セミナーのゲストに出演されていることもあり

初めて 思考の学校を知って

講座を受講していただく方が増えています💓

 

 

講座を受けてみようかなという時に

いくつか種類があって

迷うと思うのですが

 

その中でも

今まで思考のこと、潜在意識のことを

 

学ばれたことがある方にも

学んでいる最中の方にも

 

イチオシ、というか

受けておいていただきたい講座が

 

 

「愛され下手から 愛され上手に生まれ変わるレッスン」

 

 

という私のオリジナル講座。

 

image

写真は全然関係なし🍓

 

 

先日受講していただいたKさんから

感想をいただいたのでシェアします指差し



●今回一番印象に残っていること


柔らかい語り口ながら、

核心を突いていただいて、

なぜ今の状況になっているのか

理解できました。


私のケースに落とし込んで

説明してくださったのが、

とてもわかりやすかったです

→参加者さんに

自分ごととして受け取っていただきやすいよう

じっくりと対話をする前提で

現在1〜2名での開催にしています飛び出すハート


●ご感想、ご質問


言いにくい話を伝えても

否定や非難することなく

そう思っても全然OKと言っていただき

安心してお話できました。


そのおかげで、

しょうこさんのお話が

心の深い部分まで届いたように思います。



●参加する前と後で変わったことはありますか?


相手への怒りだけではなく、

それをやめられなかった自分も

同時に責めてきたんだなと自覚でき

もうやめようと思いました。

●講師の話の内容はいかがでしたか?


オーダーメイドで

お話をしてくださるので、

わかりやすく腑に落ちました。


しょうこさんの優しさや包容力が

お話からにじみ出ていて、

どんな言葉も抵抗なく受け取れました。


●どんな方にこの講座をお勧めしたいですか?


色々学んだけど、

あと一歩のところが踏み込めない

という方にお勧めしたいです。

実は、しょうこさんの講座は

ずっと受けたかったのですが

日程が合わずに諦めてきました。

今回受けることができて、

本当に良かったです。

またぜひお話をお聞きしたいので、

講座情報をこまめに確認しようと思います。

 

ピンクハート

 

Kさん、ありがとうございました😊

 

今までも色々と学ばれてきたとのこと、

教えてもらったことを

コツコツと実践されていたKさん。

 

でもあと一歩、感覚として掴めない…

 

と受講を決めてくださったようです。

 

 

この講座はテクニックではなくて、

もっと本質の部分のお話をする愛の講座

 

 

逆に言えば

テクニックなんてなくても

この本質の部分が整うと

愛が自分の内側から湧き出てくるようになる。

それと同時に

まわりからの愛も受け取れる自分になれる。

 

これからも心を込めて

このお話をお伝えしていきたいと思います愛

 

image